一日中眠いなんて今まで無かったことだわ。

テーマ:

はい、タイトルどおりの一日を送りました(笑)



昨日は11時から深夜2時まで仮眠を取り、今日の朝一の試験に向けて勉強しました。



そして7時半頃・・・・






       『・・・・・はっ( ̄Д ̄ ;)』



6時過ぎくらいまで記憶があったんだけど、気づいたら7時半だった・・orz



こんな感覚久々だぁ~!



授業ではよくあることだけど、家でこんなことになるなんて(笑)



疲れてるんでしょうなぁ。。



んで試験が終わってからは部屋の掃除をしたりゲームしたり・・・と言う感じでダラダラ過ごしてました。



明日、後悔しそうだけど、今日はもう寝ようかな。。



最近寝不足のせいか、勉強しても覚えられない・集中できないといった症状が( ̄Д ̄ ;)



明日からまたがんばることにしよう。



よしっ!



今日は寝るぞ~~!!

AD