テーマ:
テッテンテレレンテレレンテンテン
テッテンテレレンテレレンテンテン



こんばんはミステリーテラー風味の琥珀です(^ω^)
世にも奇妙な物語のあの伴奏だね!

先日怖い絵展に足を運びまして




混雑はしていたけども初来日の作品も拝めて満喫したの☆

好きなサロメもあった!物販にサロメTシャツもあった!買った!着た!w




まあ行く時からあまり体調が宜しくないとは薄々気がついていたのだけど得意の見ないふりをぶっぱなして頓服を流し込み事なきを得たはずだった・・・

アルエー?

カラーカットにも行って帰宅後、諸悪の根源は食べたお寿司(青魚)であろうよ・・・

下唇が痺れ腫れて噛んでた側の口内に水膨れ!

ぎゃあああ!!!

テレレレレンテレレレレレンテレレレレンレンテレレレレン(再びガラモンソング)



翌日耳鼻咽喉科にて血液検査及び結果待ち(´・ω・`)



花粉系はコンプリートだし他も当てはまりすぎてる気しかしない\(^o^)/

ひーん( ;∀;)

以上そんな現状ですたー。

AD

SS

テーマ:
お仕事からの弾丸TOKYOしてサディスティックサーカス見に行って来たぽよ!




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン







2部から行って数個演目見て無言になりガッカリして1時間もしないうちに飲み屋街に帰る莎楽ちゃんと私( ˙-˙ )

一般ピーポーはあれがトラウマになるのか・・・

プレイの方がよっぽどエキサイティングだぜ。

周りにいる子の方がよっぽどエキセントリックだぜ。

とりあえず行った記念にグッズ買ったけどもういいや。パイプ椅子しんどひ。

感想終わり( ˙-˙ )


美味しかった創作?高級焼鳥!【陀らく】さん!




からの莎楽ちゃんとアルコール!アルコール!してわちゃわちゃ((((└(:3」┌)┘))))




見て、この楽しみが深い2人www箸が転げても可笑しいお年頃していたよwww
AD

テーマ:
今生はすっかりお盆休みも明け鬱々と社会に溶け込む木偶の皆様おはようございます。軟禁生活喰らってきた眠り姫琥珀さんだよ!
 
いやあ眠い。

毎日びっくり眠い。

暑さで体力奪われる感が半端ない。

放っておかれたら不排泄は無理だけど不食不飲(寝起きの頭にしてはうまい造語だと思っている)で半日以上上瞼と下瞼を懇ろにさせてる。

ごめんリアルは眼球に対して瞼足りてないから半目で寝てるんだけどさ!

もう引くぐらい枕に頭を預けてる_(ゝ「ェ:)_

目が腐るよ、との極上の誉め言葉を頂くがすでに腐敗を越え発酵に進んだ社会ばかりを視認してきているので今更さほど困りはしない。
ヨーグルトもぬか漬けも好きだし大丈夫オーライ。


先日こんな所に行って来ました( ゚∀゚)ピャ----ッ!!!



すでにご存知でしょうが物語シリーズが好きすぎて(*'-'*)

原作はまだ恋物語までしか読了出来てないのだけどね!実家に鎮座!

とても良かったよ!物語シリーズ以外知らないから流し読みしたけどパンフレット的な物を手に入れたのでじっくり読み漁りたいです(根暗)



これは大泣きした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




過呼吸出るとこだった╭(°A°`)╮
危ない╭(°A°`)╮

レンタル出たら家で咽び泣こう(引きこもり)


いえい☆


来月はこれ行きたい(^ω^)











AD