婚活落語会 久々やります!

テーマ:
長らくお待たせいたしましたドキドキ
およそ1年ぶりに婚活落語会を開催いたします音譜

首がネッシーぐらい長~~~くなっておられた方、
本当にお待たせしてスミマセンでした。

結婚カップル3組目を目指して楽しみましょう虹




ご参加、お待ちしております恋の矢
AD

御礼

テーマ:
こんにちは。
今日は暑いですね~晴れ晴れ晴れ
すっかり夏の日差しです!

昨日はどうもありがとうございました!

yose鍋の会として14回、
その前身のやみ鍋の会が50回、
都合4年~5年に亘って皆様に応援して頂き、本当にありがとうございました。
昨日の会を持ちまして、一旦終了とさせて頂くこととなりました。

昨日は・・・


スウェーデン人留学生 ボルボ亭イケ也くんの「平林」に始まり・・・




花いちさんは古典・新作合わせて2席も披露!
女性ファンの大爆笑を誘ってくれました。



橘也さんの高座の途中で地震が来る「おいしい?」ハプニングを経て
トリは、yose鍋皆勤賞の八ゑ馬さんで〆。

最後は全員で「想い出話?」に花を咲かせました。


お集まりいただいた皆様、
また参加できないからと、最後に日本酒をお贈り頂いたお客様もいて
本当に皆様に支えられていたのだと実感いたしました。

また別の落語会でお逢いすることもあるかと思います。
今後ともやみ鍋の会から続く以下のメンバーを
どうぞ応援よろしくお願い申し上げます

(やみ鍋の会&yose鍋の会)
月亭方正
笑福亭瓶二
鈴々舎八ゑ馬
柳家小太郎
立川志の八
三遊亭萬橘
古今亭文菊
立川志の春
桂三四郎
三遊亭王楽
笑福亭笑助
古今亭菊志ん
三遊亭とむ
桂宮治
前田一知
三遊亭橘也
古今亭志ん松
柳家花いち


長い間、本当にありがとうございました!

やみ鍋の会&ysoe鍋の会
宮内見







AD

6月は花いちの初台寄席

テーマ:

こんにちは!

6月の初台寄席は、今、女性ファンがじわじわ増えてる
柳家花いちさんが登場!
花禄師匠一門の若きエースです!

もちろん、花いちさん参加の交流打ち上げ飲み会も!
ファンの方は是非!




6月28日(日)
開場15時半 開演16時

@名西酒蔵(初台駅・徒歩30秒)
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13136400/dtlmap/

柳家花いち(2席)

予約1500円 当日1800円

*打ち上げ別途3000円・飲み放題&食事つき
(参加希望者のみ)

予約先
hatsudaiyose@gmail.com


お待ちしてます!!!
AD

突然ですが・・・yose鍋最終回

テーマ:
突然のお知らせで、大変恐縮なのですが・・・あせる

昨年春より、皆様に応援頂いたこの回を
今月30日の会をもちまして終会とさせて頂くこととなりました。

応援頂いた皆様、会場まで足をお運び頂いた皆様には
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

まだまだ未熟な若手の会にもかかわらず、
お客様の中には毎回のようにご来場頂いた方もいらっしゃり
本当に感謝、感謝でございます!

最後の会にお越し頂けるようでしたら、
噺家から直接、皆様に感謝の御挨拶をさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します





第14回yose鍋花いちの会

5月30日(土)

開場18:30 開演19:00

@スタジオフォー(巣鴨)

柳家花いち(2席)

三遊亭橘也
鈴々舎八ゑ馬

予約2000円
当日2500円

打ち上げ別途2500円 飲み放題

予約先
yosenabe75@gmail.com


長らくのご愛顧、本当にありがとうございました。
最後に会場にてお待ちしております。

yose鍋の会
宮内見



やみ鍋御礼

テーマ:
桜満開桜ポカポカ陽気の中、
1年ぶりとなりましたやみ鍋の会。

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

今回は久々に写真も撮れました虹

昨日の想い出に、
ご来場できなかった方には会場の雰囲気をお届します。




トップ出番は瓶二さん。
「短命」でお客さんの御機嫌を伺いました~



2番手は王楽さん。
ゲイの父親が参観日にやってくる新作「パパはずれてるぅ!」




仲入り後、
いつみても名人芸・文菊さんが「そば清」で大爆笑を誘い




トリは我らが方正さん。
人情噺「しじみ売り」でホロリとさせた!?


今年は方正さんも東京でも精力的に落語会を開催されるようですので
また「やみ鍋」でもお楽しみ頂けるかも晴れ

どうもありがとうございました

宮治登場!初台寄席

テーマ:
虹初台寄席に、若手のホープ桂宮治が登場!!!

サラリーマンを経て30歳で入門。
金髪クソヤローと元妻に罵られたことでお馴染みの?
春風亭小朝師匠の記録を超え
入門4年目でNHKの新人演芸大賞を受賞チューリップ赤

さらに先日発表となった、
平成26年度、国立演芸場の花形演芸大賞の銀賞を受賞!!!

今や引っ張りだこの彼が初台寄席に登場します晴れ晴れ
終演後は飲み会もビール
この機会に是非!




お待ちしております!!!

今月のやみ鍋は~

テーマ:
こんにちは。

少しずつ春の足音が聞こえてきましたね桜

お花見の後にyose鍋で笑って頂いて
皆で一緒にお酒を飲むのはいかがでしょうか合格




第12回yose鍋の会

3月28日(土)

開場18時半 開演19時

@スタジオフォー(巣鴨)

三遊亭橘也
鈴々舎八ゑ馬
古今亭志ん松
三遊亭とむ
前田一知

予約2000円
当日2500円

*打ち上げあり。別途2500円、飲み放題

予約先
yosenabe75@gmail.com

お待ちしております!




久々、やみ鍋やりま~す!!

テーマ:
お待たせいたしました~~虹虹虹
1年ぶりにやみ鍋の会、開催いたします!

方正以下、人気と実力あるメンバーが揃いましたアップ
時期も桜の季節桜

ポカポカ陽気の中、
是非人形町へお越しください音譜

お早目のご予約をオススメします




3月31日(火)

開場18:30 開演19:00

@日本橋社会教育会館8F(人形町駅 徒歩3分)

月亭方正
笑福亭瓶二
三遊亭王楽
古今亭文菊

予約2000円
当日2500円

予約先
yaminabe75@gmail.com


お待ちしております!

さ~て今月のyose鍋は・・・

テーマ:
寒いです雪

こんな寒い冬に”お越しください”というのも心苦しいんですがあせる
笑いで心を暖める所存です晴れ晴れ晴れ

今回は新メンバーとして
柳家花禄師匠の一門の花いちも初参戦いたします!虹

お時間ありましたら是非よろしくお願いします!




第11回yose鍋の会

2月28日(土)

開場18:30 開演19:00

@スタジオフォー

笑福亭瓶二
柳家小太郎
鈴々舎八ゑ馬
柳家花いち

予約2000円
当日2500円

打ち上げあり。飲み放題、別途2500円、希望者のみ

予約先
yosenabe75@gmail.com


お待ちしております