闇子さんが来た!!

red stoneのことなんか


テーマ:

やうやう٩(=・ω・=)۶

900レベルになった途端、やる気がなくなった闇子です・w・
引退するつもりではないけど、どうしようか悩みますな。

で、中途半端にコクーンのドロップ率を調べてたんですが
そのまま放置するのもアレだったので
キリの良い場所までって事で
GD入口とB1で200周分調べてみました!!
1キャラ2周で、拾えた回数を記録。
結果はこちら↓



獣人だけB1行ってたんですが
全然拾えてないですね(ノД`)

20周程度だと確率の偏りが出るでしょうけど
他の9キャラは入口でそこそこ拾えてるから
B1はドロップ率が悪いように思えてしまいますね。

前半は以前の予想通り20%前後をキープ
7周期以降で急に拾えなくなって
最終的に16.5%まで落ちましたね。

まぁここまで表を作っておいて何ですが
スロットだと、確率から推測する時は
最低でも2000回転くらいは様子見る事が多いので
200周くらいじゃ収束しないでしょうがw

とりあえずあと800周くらいは調べないとかな…
ただ、ここから5日間連続で20%未満だったら
心が折れて今後報告する事は無いと思われます( ・ω・)ノ

200周までと思って今回は頑張れましたけど
20周して1回しか拾えない上にNのみとかね…

合成を楽しみつつ、まったりやって行きますかね


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

闇子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。