病みあがりの夜★空に

酒とロックとフットボール!

清志郎が逝ってしまったあの日から
ポッカリと穴が空いたまま。
ブログを書くモチベーションは なかなか上がってこない。

時々呟くTwitterと 年に何度かのブログは
FC2のほうへ 御来場ください。

1967生まれ この世に半世紀。


テーマ:
やっぱり そうだったか。。。

クレヨンしんちゃんの作者 臼井儀人さんがお亡くなりになった。


前にも書いたけど

オレはクレヨンしんちゃんが好きだ。


子供の通う幼稚園やPTAが嫌っても 
そんな頭の固い大人たちから「観せるな」と言われても
子供たちといっしょにTVを観て大笑いする。


ときどき、こんな堕ブログにもコメントをいれてくださる夢風さんが仰っていたように

どんなにおバカなことをやっても 他人を傷つけることはしないんだよね しんちゃんは。
ジャイアンが、のび太をボコボコにするドラえもんより ずっとふつうの愛があると思うんだオレは。


つい先日にも、「嵐を呼ぶ アッパレ戦国大合戦」の再放送があったばかりで
子供たちと観たばかり。。。

何度観ても 最後のシーンには感動しちまうんだな。







あらためて、臼井儀人さんのご冥福をお祈りします。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。