ブログネタ:カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? ブログネタ:カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? 参加中

このところ、

スタバで『本日のコーヒー』のアイスを氷少なめで頼むことが多い。
でもこれからは比較的暖かかったがだんだん気温が下がってきているので(秋になった)
『カフェミスト』を豆乳で か『本日のコーヒー』のホット、そしてたまに『カフェモカ』を頼む季節になってきました。(*^。^*)


とはいえ、昨日朝、暑かったので『コーヒー ジェリー フラペチーノ』のトールを頼みました~~♪ヽ(^。^)ノ

スタバ以外のコーヒーショップとか喫茶店では暑いときはアイスコーヒー、涼しくなってくるとカフェモカかブレンドを頼んでいます。(*^。^*)キリマンジャロが好きなのでモカ以外にキリマンをホットで頼むこともあります。(*^。^*)