龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。


テーマ:

トレーニング不足で(/_;)最近、肥ったのでダイエットしていますが、
仕事等で忙しくて甘いものが食べてくて週中にサーティーワンに行って
クレープを食べて帰りました~~♪(*^。^*)


甘いものは別腹と言うけれどすっかり、夕食に響いてしまった。(・。・;

私が食べたのは、『カフェモカ&ジャモカコーヒー』~~♪ヽ(^。^)ノ
カフェモカが好きな私は、カフェモカのネーミングにすっかりひきつけられてしまい
ました。(^_^;)


店には『あずきわらびもち』&『あずきわらびもち&抹茶』なるものがぁ~~(・.・;)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アズキの苦手な私は遠慮m(__)m


実はサーティーワンでクレープを食べたのは初めて。(/_;)
クレープ自体、数年前に自分で作ったのを最後に食べていない。(/_;)

久々のクレープはとってもおいしかったです~~♪

今度はシングルアイスを食べたいです。
       ↑
その前に真面目にトレーニングやらないと・・・。(/_;)


クレープはまるで花のようにきれいなのである~~♪(*^。^*)


31ICE CREAM JAPAN OFFICIAL WEB SITE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YUMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。