農業アイドル山園梨世の「ひかれ!梨世界のタイヨウ!!」

クルトゥーラ農林学園アイドル部、
みずいろ担当、兵庫産、
りせちーこと山園梨世です(๑´ڡ`๑)
全力で!全国の皆さんのために
育てて食べて歌って踊るアイドルになりますっ!
ブログでは、おいしいお野菜や
お料理の作り方も紹介します(✿´ ꒳ ` )♡
よろしくだっちー!


テーマ:
めめー!!


おめでとう!!!!!


そして約一年間、本当にありがとう。
{F0082036-E956-48C8-98B7-965BE3BD511D:01}


{231B171C-1170-4781-B6E8-1672CE65E3AC:01}




{B5736F29-78CF-4456-B449-ABF2926CD0F5:01}

{04FE7318-C3A5-413C-B221-4A37C809D628:01}

{4E2C7B6C-AEDA-4A1D-BD9A-D381579121E0:01}

{D32E46E0-5EAA-425D-90FD-6DFFB0452DC2:01}

{92646BB4-936B-45C0-9E47-48EB2D155EE1:01}


{7E3231C9-5D14-45C6-B48A-480D962D04EA:01}

{22B1199A-4362-4EC4-96E0-39667D65FA2E:01}

{B6F16627-EFB3-41B7-80EC-379EB0933060:01}

{9E62D6C2-9195-4170-A7D5-AE19CB40FCC5:01}




何から話したら良いかなー。


めめの良いところからだな!


めめはね、誤字多いし、なんかよく分かんない言葉作るし、すぐ道迷うし........でもすごい頭の回転早くて、いざという時パパッと解決してくれるんだよ!

自分のことよく「私馬鹿だからさぁ~」って言ってたけど、色んなこと知ってるのと頭の良いのはまた別もんで、あなたは間違いなく賢い子だよ!


そして何より、人の気持ちを分かって、欲しい言葉をかけてくれる天才!

エスパーかよ。

毎度タイミング良すぎなんだよばかやろう(;_;)


口が悪くて、喧嘩っ早くて、人とぶつかる事の多い凶悪ピラニアタイプなりせちと向き合ってくれて、分かってくれて、温かい言葉をかけてくれて、本当にありがとう。


いつも、そして最後の最後まで、あなたの言葉に救われました。


最初に出会った時は、私がお姉さんキャラだったのに、今やすっかり逆転してしまいましたね😌
2人ともお野才だけどな😌


あとね!超マメで手先が器用なの!
めめが作ってくれたお野菜バッチ🍅


{33C23C1B-FC38-4E13-AF88-BD2F117518DC:01}
(野菜バッチアピってる写メこれしかなかた。自撮りって改めて見ちゃうと我に帰る。恥ずかし。)


これからもずっと、ライブの時は一緒だよ!


他にも、絵本を作ったり、自分で曲を作ったり、本当に色んな才能に溢れた子なんです。

何より、お芝居!

この間、初めて舞台を観て、なんていうか本当感動して、友人としてめちゃめちゃめちゃ誇らしかったよ!

実はこの舞台を観に行く前から、もうめめが卒業するってことは聞いていたんだけど、なんかこう、「いや!これ全力でゴネたら残ってくれるかもしれん!一発ゴネたろ!」と目論んでいたのですが。

まあ、あれを見たらそんな気なくなっちゃって、なんかちょっと寂しいというか切ないというか、「引き止めちゃいけない。きちんと背中を押してあげなきゃ、応援してあげなきゃ。」って思って、肩を掴みかけた手をぎゅっと握りました。


葉月と3人で過ごした日々、練習もライブも行き帰りの買い食いも、全部が本当に楽しくて仕方なかったよ。

私たちの真ん中で、いつも可愛く、にこにこ笑ってくれてありがとう。


これから、どんな道を歩むことになるか、一年後何してるか、私もぜんっぜん分からないけど。
辛い時、大変な時は、楽しかったこの一年間を想い出す!

昨日のライブ、心のビデオに永遠録画しておくから!!



それでは。
そろそろ寝ようかな。




とまと
よもぎ
かいわれだいこん
わさび
くり
にんじん



めめ、今まで本当にお疲れ様&ありがとう!!


お誕生日おめでとう🎉


これからも



頑張れ!!!





{CF556DF1-6B69-42CB-B8A1-F636A251913A:01}

{2D970828-CDE0-47D2-AFBE-286B34C0F9C1:01}

{A7736E22-417E-4A7D-9A5B-1FB053EBD19C:01}



可愛い可愛いめめ。



愛してるぞ!


AD
いいね!(15)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。