シン・ゴジラ大ヒット!

テーマ:

シン・ゴジラ大ヒット!!嬉しい限りです。

それにしても、映画関連グッズが、ほとんど売り切れ

というのも、凄いです。

やっと見つけたガシャポン。一発でシン・ゴジラGET!!

リアルモスラ?と夢の対決!まさに(モスラ対シン・ゴジラ)!!

なんてね。

 

御予約を頂きましたお客様、お待たせしました。

モスラ対ゴジラ成虫対決(モスラ最後の力)

いよいよ9月上旬より御予約順に発送になります。

 

AD

台湾カレー

テーマ:
この猛暑の中、前から食べたいと思っていた、新名古屋メシ、


(台湾まぜカレー)をやっと頂けた。暑い中、辛いカレーも


中々、よろしいようで!!



AD

甲子園 赤い軍団

テーマ:
全国高校野球選手権、今日でベスト8が出そろいました。
我が郷土の、いなべ総合学園は、残念ながら、3回戦で
敗れてしまいましたが、甲子園2勝とガンバッてくれました
選手の皆さま、本当にお疲れ様でした。胸を張って郷土に
帰ってきて下さい。甲子園に連れて行ってくれてアリガトウ!
画像は、2勝目を挙げた昨日の新聞記事です。
先輩とワテも写ってます。(赤枠の白い服が先輩、青い服が
ワテ)です。・・・・殆ど顔が確認出来ませんが?!(汗)

AD

熱闘 甲子園!

テーマ:
オリンピックもたけなわでメダルラッシュと盛り上がっております!
13日の夜、高校の時の同級生との同窓会が、夜遅くに終わって、
14日になった深夜、夜中の3時発の、いなべ総合応援バスに高校の
先輩、サッチャンと今年も乗り、いざ、甲子園へ!!
代表校が我が母校 三重高校なら、飲み会の同級生と、ヘロヘロの
酔っぱらい状態で、同級生全員と甲子園直行なんですが、
今年も去年同様、三重高校以外の高校が代表校で、元々の高校野球好きの
先輩とワテと2人で、応援団のバスに乱入(汗)・・・(そろそろ我が母校、出て頂戴よ!)
二年前、我が母校三重高校が、甲子園準優勝をし、弱い三重県のジンクスを蹴り破り、
去年の津商業も甲子園常連の強豪を破り、今年の、いなべ総合も2試合を勝ち、
3回戦進出と、もはや、弱い三重県のイメージが無いのを実感しております。
いなべ総合には、この勢いで、次の試合もガンバッて貰いたいです!!
・・・・・・・去年の津商業の応援帽子(汗)を被り、陣頭指揮で品のイイ応援をする
先輩!・・・・最高です!(大汗)

やっぱり、いつ来ても甲子園は、最高です。

シン・ゴジラ

テーマ:
モスラ対ゴジラ 成虫リメイク版対決セットDX版の最終チェックを
終え、注文個数も纏まり、やっと見に行けました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・凄いです!!
上陸したシン・ゴジラに鳥肌が立ちました!!!
ワンフェスの時、少しだけの告知でしたがワテがお世話になった
お友達ブースまで足を運んで頂き、赤いパンドラの箱を開けて、
まだ制作中の中身を、製作途中にも関わらず、中身を見た
殆どの方にご注文を頂きまして、誠にありがとう御座いました。
11月発売の日まで気合で完成させますので、今しばらくお待ち
下さい。

ララスクエア四日市 109シネマズで鑑賞したんですが、
劇場6階に上がるエレベーターの1階エレベーター入口扉も
凄い気合が入っております(笑)
・・・・ゴジラ!四日市上陸!!・・・イイ響きです!!!

尚、モスラ対ゴジラ 成虫リメイク対決版は、本日、24時を、
持ちまして、ワンフェス特価 ¥22000 の受付を終了し、
通常価格 ¥35000 の予約受付となります。