やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:

梅雨雨も明け、いよいよ暑い夏たいよう。が本番を迎えますねっ

皆様体調の方はいかがでしょうか?


さて、先月のブログで本人からも報告がありました通り、6月30日をもちまして堤頌子さん(旧姓;木口)が出産赤ちゃん 2ほにゅうびんの為退社いたしました。

彼女は専門学校卒後一年目より当院に入社し、以降約五年半、頑張って働いてくれました。

彼女の持ち前の明るく気さくな性格キラリと、歯科治療への情熱炎があり、本当にたくさんの患者様から可愛がっていただけていたように思います。

皆様本当にありがとうございました感感謝。皆様の温かいお言葉のおかげで歯科衛生士としても人間的にも大きく成長できたと思います。

8月には出産予定とのことですが、無事に出産し育児が落ち着いたらまた当院で一緒に頑張ってもらいたいなと思っておりますニコニコ





さみしいお別れの次ぎには、また新たな出会いがあります。

当院に新しいスタッフが加わりました。歯科衛生士;森本梓さんです。

彼女はとてもとても真面目で、物腰のとても優しい人柄優しいです。

現スタッフと同様、

「しっかりと患者様のお話を聞き、しっかりと説明し、安心して通院いただける診療環境作りを」

「自分の家族に対して行うような治療方針を」

という当院の診療方針をしっかりと研修し習得し、皆様のお役に立てるよう努めて参る所存ですので、どうぞ森本も宜しくお願い致します。




診療所ディスプレイも明るく元気なヒマワリhimawari☆☆himawari☆☆に模様替えいたしました。

これから暑い日々が続きますが、どうぞ皆様お身体ご自愛ください。

歯のことは当院にお任せ下さいね。お待ちしております。


院長:山澤通邦

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やまざわ歯科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。