やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:

こんにちは、歯科助手の岡島ですキラキラ


みなさま、GWはどのように過ごされましたか?


私は久しぶりの長い連休ということもあり、車で横浜まで


ドライブし、近辺を散策、その後江ノ電江ノ電に乗り、


鎌倉に行き、人生初の鎌倉の大仏大仏1を見に行ってきましたキラキラ




お天気も最高で、たくさんの人で溢れかえっていましたが、


周りにあるお店をブラブラしながら、おいしい物をたくさん食べ歩きしてきました( ´艸`)


私はもっぱら、「花より団子」派です三色団子





大型連休はどこも人が多く、出かけることが億劫になったりしますが、


たまに遠出をしてみると、気分もリフレッシュでき、連休明けからもしっかり


気持ちを切り替えてお仕事に励むことができますニコニコ





GWから一週間経ちますが、緊急処置依頼のお電話もなく、


当院患者様のみなさまもお痛み無く過ごせたようで、喜ばしい限りですぱちぱち

よかった~Wハート




最近は‘肌寒い‘から、暖かい‘から、‘暑い‘日まで気温差がとても激しいですね汗


これから梅雨がきて、その後は本格的な夏が到来です星


季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので、皆さんも温度調節などは


小まめにして、お体に気をつけて下さいWハート




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

やまざわ歯科クリニックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。