やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:

 

こんにちは~花火

歯科衛生士の水口です‼!

 

皆さんのお盆休みはいかがでしたか?風鈴

今年は車車の渋滞が凄かったみたいですね~あせる

ニュースを見るたび渋滞情報ばっかりあせるあせる

 

私は韓国へ韓国旅行に行ってきました~飛行機

韓国へは何度も行っていますが、

やっぱり食べ物が美味しいですねナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

明洞餃子にタッカンマリ

他にもサムギョプサルやお粥、キンパ etc...

 

今回も食メインで美味しいものをいっぱい食べてきました生ビール

もちろんお買い物も沢山しましたよ~アイシャドウパック付けまつげ口紅

 

1泊2日の弾丸旅行であっという間でしたが

大満足の旅行でしたハート①ハート①ハート①

 

リフレッシュできて

お仕事も頑張れそうです‼!!!!!筋肉

 

しばらく歯医者に行かれていない方も

一度メンテナンスでお越しくださ~い歯歯ブラシ 黄色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。