やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:
こんにちは❗️歯科衛生士の宮川です
 
毎年家族旅行でハワイに行くのを目標に日々頑張っています今年も息子の春休みに合わせて行って来ました!今回はそのハワイ旅行のお話をさせて頂きます
今年は初チャレンジしたものがあって、まずはそのお話からさせて頂きますね
それはと言いますと、イルカツアーですイルカいるかフリッパー
…と言っても実は私は参加していないのですが興味はあったものの、往復バスバスは激しく揺れると聞いていた事と、海に入ってもほぼ泳ぎ続けないといけないと聞いたのでビビってしまいお土産話だけ聞かせてもらう事にしました笑。息子にはしっかり、写真撮って来てね‼️と託しました海の透明度はもちろんバッチリツアーと言えど、いつもいつも見れる訳ではないらしく、この日はラッキーな事に白イルカも見れたらしいです息子のテンションマックス‼️写真ではハッキリ見えないのが残念です少し場所は変わりますが、海カメもバッチリ見えたらしいですよ写真は思い出になりますよね📸キレイでしょ?
 
 
 
 
今年初シリーズでは、サンセットクルージングにも参加してきました🛳ワイキキビーチ周辺を2時間くらい周るんですが、ディナーを頂きながら、海に沈む夕陽を見るツアー👀船内ではフラダンスや、ライブ、お客さんも参加出来るイベントもあり盛りだくさん❗️あっという間の時間でしたよ
楽しかったデス
後ろに見えるのは、ダイヤモンドヘッドですよ山
{9EC17A1D-C565-4E9A-AF43-104045AB2F7D}
{CDC034E6-0CEC-40C3-BD17-C5F0900A51B7}

 
ディナーのメインですナイフとフォークカニはナント‼️食べ放題でした美味しかったです
{1BC2B463-21C6-42E6-AF34-F2EFE91D049A}
そしてサンセット❗️美しかったです感動‼️
 
ハワイでは日本で取得している車の普通免許があれば、レンタカーでドライブも楽しめるので、オススメですよ今回はジープをレンタルしましたアルファ156 P1
{42B21CB1-65AE-4FBD-86FE-CBF65C699B23}

 
最後に我が家がほぼ毎回ドライブ中に訪れるカキ氷屋さん🍧マツモトシェイブアイス店ですジープで行って来ましたチョキ
1951年開業。60年以上もハレイワタウンで営業をされている有名店です!いつも大行列‼️日本人のお客さんもたくさんいますよー何と今回は後ろに並んでらっしゃった日本人のお客さんが、ツアーの集合時間に間に合わないから!と支払い終わられた後に、カキ氷を託されました!是非食べて下さい!と言われ頂いてしまいました!イチゴ味イチゴ美味しかったですぅ
ごちそう様でした…です
{014C919D-8C74-4A1D-9369-E8AB83E4008E}
 
{54D6A21B-30C9-425E-83D5-1E8FA1822AE1}

さまぁ〜ずさんも来店したらしいですグラサン
 
 
そしてそしてハワイと言えば肉肉9pにく
キッチンでステーキを焼いてみました‼︎
…モチロン‼️美味しかったですよ
{3E4CBE57-71E1-49CC-BBE1-7D71C56F4D89}
素敵なハワイ!カオ+写真で少しは感じて頂けましたか?チュー
院長有給休暇ありがとうございました
バッチリ、リフレッシュ出来ました爆笑
楽しい楽しいハワイを満喫したら、また来年に向け、しっかり仕事を頑張らないとと、既に気持ちを入れ変えて日々頑張ってますパーウインク
 
皆さん是非またメンテナンス、クリーニングにお越し下さいね!お待ちしております
                              歯科衛生士    宮川万里子                                   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。