やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:

皆様、明けましておめでとうごさいます

 
寒い日が続きますが、年末年始はいかがお過ごしでしたか❓
 
さて、今年も診療と研修会の後、恒例の十日ゑびすにスタッフみんなでお参りに行ってきましたニコニコ
毎年、とても大勢の人で賑わう十日ゑびすなのですが、今年は混雑で前に進めないというほどではなく例年よりは比較的スムーズにお参りすることができたと思います。
{C6AE7C6E-8C7E-47D4-9B18-BE7691547E0F}
 
{2A15A308-26BA-47B7-8413-9649802AF5B9}
 
お参り、おみくじを引き終わったら、さぁお待ちかねの屋台へカナヘイハート
焼きそば、たい焼き、焼き鳥と美味しそうなもを次々食べ歩いていると、“ワニの唐揚げ“”が売っていましたびっくり
何処で仕入れたのか‥  本当にワニなのか‥  怪しいと思いながらも買ってみんなで食べてみました。香辛料の独特の香りと鶏より少し硬めの食感‥タラーみんな微妙な反応もやもややっぱり唐揚げは鶏が一番ですね〜!
{D52D3BF2-D45D-4E02-AC7F-68F3F86593D7}
 
{22BCA9AB-6979-4EEA-A49D-885ADA135555}
 
{1E38BE3A-4F1C-4319-9D8A-CBFADE8552A0}

 
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、今年も無事、皆でお詣りすることができて何より爆笑
 
2017年も、より一層患者様に信頼される歯科医院を目指して、スタッフ一同頑張りますカナヘイきらきら
今年もよろしくお願い致します鳥
 
 歯科助手:鳴海
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。