やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:
あっという間に年末ですねー
 
毎年、診療の合間に年賀状作りやらお掃除やらで忙しいやまざわ歯科では、恒例の忘年会が開かれましたー(^-^)/
 
今回のお店は和食カナヘイうさぎお肉、お魚、お鍋と盛りだくさんのお料理とお酒も美味しくて例年通りとても盛り上がりましたー!
そして、来年はやまざわ歯科開院10周年ということもあって、なんとなんと、樽酒が出てくるサプライズ!院長、おめでとうごさいます!
院長と先輩スタッフが樽を割りみんなでお祝いー♪本当はお食事の前に出てくるはずが、まさかの店員さんの勘違い?によりお食事が終わった一番最後に樽が出てきました(^^;;
出てきた頃にはみんなけっこうお酒も入りほろ酔いの楽しい雰囲気だったので、そんなハプニングも笑いに変えてしまうやまざわ歯科のメンバーです(^ω^)
{823FCC1E-81BA-4C7A-A7EC-58BA5B65D6A4}
 
{0B65D0C6-A73A-4B51-AA30-33EDD6CB5F63}
 
{B179BC9D-3C59-46AE-B81A-A010F5651A05}
 
そして二次会へ。私たちの2次会はいつも何かテーマのあるお店に行くことが多いのですが、今年はこれはまた珍しい?マッスルバーでの二次会でした気合いピスケ入った瞬間から『いらっしゃいマッスルー!』という声が響き、筋肉自慢のお兄さんたちが接客してくれますカナヘイきらきら
いろんなプロレス技をかけてくれたり、力試しのチャレンジで見事成功!おつまみゲットー!したりと、本当にいっぱい笑って楽しい忘年会になりました!
{E02CE122-8208-448B-AF62-F09B58CD78EF}
 
いっぱい食べていっぱい飲んで楽しんで、とてもリフレッシュできました!
山澤先生、いつも美味しいお食事ありがとうごさいます!ごちそうさまでした(^^)
 
1年の最後にたくさん盛り上がって充電完了した私たちなので、また来年から精一杯患者さんと向き合い、丁寧な診療を心掛け、スタッフ一同力を合わせて頑張りますので、2017年もやまざわ歯科をよろしくお願い致します(^-^)
先ほども書きましたが、来年は開院10周年でキャンペーンの内容がパワーアップする予定なので楽しみにしていてくださいねー!
 
 
                                                              歯科助手:鳴海
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。