やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:

こんにちは、歯科助手の岡島です。

 

最近ぐぐっと寒くなりましたね、私は普段バイク通勤なんですが

 

早々とダウンジャケットを着始めましたニヤリ

 

そんな私は車で遠出することが多いのですが、先日の連休を利用して、

 

茨城県水戸市までぷらっと遊びに行ってまいりました車

 

片道で約9時間程かけ、サービスエリアに寄ってはご当地グルメを

 

堪能しながらなので毎回ワクワクしますニコニコ

 

そんなこんなで到着した水戸市。

 

水戸といえばやはり納豆ですよね!

 

ということで、

 

普段あまり好んで食べる習慣はないものの

 

ご当地グルメを堪能してきましたラブ

 

色々食べたのですが、その中でも私のお気に入りは納豆ピザ!!

 

納豆とピザという組み合わせ!!これが抜群でした酔っ払い

 

もう一度食べたーいドキドキ

 

出てきてすぐに完食してしまったので写真はありませんが・・・

 

本当においしかったです。

 

ちなみに、サービスエリアには納豆ジェラートもありましたよ音譜

 

以前、納豆菌が歯周病にも効果的という研究が発表されたそうですし、

 

歯に良い食べ物とされている納豆ですので

 

体に良いだけでなく、歯にもいいとなれば、一石二鳥ですよねクラッカー

 

モリモリ食べて体もお口も健康に≧(´▽`)≦

 

皆さんも水戸に行かれる際はぜひ食べてみて下さいニコニコ

 

どこもハロウィン仕様になっていて可愛かったー!!ハロウィンおばけ

 

当院のハロウィンディスプレイも11/2までですので是非見に来てくださいねっ

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。