やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:

こんにちは。
歯科衛生士の堤です。


8月も半ばになり少し日が短くなりましたね!
でも、まだまだ夏真っ盛り!
毎日暑いですねー!



私は夏が大好きです☀️
去年は出産直後で実家でとにかくゆっくりさせてもらっていたので、もちろん何処へも行けず。
今年は早くからウズウズ、、。

1歳になったばかりの子供がいるので制限はありますが、旅行、BBQ、プール、海、満喫しています!
子供は初プールも初海も楽しんで入ってくれて、ほっと一安心です☺️




夏はホワイトニングをされる患者さんが増えるのですが、今年も6月、7月はとても多かったように思います。
ネイリストの友人によると、夏はネイルもものすごく増えるそうです。
ピカピカ太陽の下、見えるところは綺麗にしたいですよね!

その友人が先月当医院でホワイトニングをしたのですが、すごく白くなり喜んでくれ、いっぱい笑いたくなるよね!と言ってくれて、私もとても嬉しい〜💕
妊娠、授乳中はホワイトニングは出来ないのですが、私も断乳したので、ホワイトニング再開しようと思いました😁

ホワイトニングに興味がある方は、気軽にご相談下さいね^_^






では、
こまめに水分補給をし、残りの夏も思いきり楽しみましょうー(^∇^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。