やまざわ歯科クリニックのブログ

大阪の豊中にある、やまざわ歯科クリニックの医院ブログです。


テーマ:
こんにちはパー歯科衛生士の、宮川ですビックリマーク
5月7日土曜日診療後、スタッフ歓送迎会を開催致しましたベル音譜

今回新たにやまざわ歯科クリニックのスタッフに加わってくれたのは常峰さんニコニコ
歯科衛生士で、大学病院にて嚥下部門の研究生としてお勉強されております。

わたしが衛生士学校で勉強したのは遥か昔、、、、あせる汗
嚥下摂食についての
新しい知識や自分の知らない情報を聞かせて頂けるのは、とても新鮮で有り難いですべーっだ!


そしてそして、歯科衛生士の堤さん(旧姓木口さん)、助手の鳴海さん(旧姓武田さん)。二人とも以前当院で勤めてくれていたメンバーです。
結婚、出産を経てパートさんとして復職してくれたんです!クラッカーブーケ1

以前から通院頂いている患者様からは「お帰りぃ」とお声をかけて頂いています。アップ覚えていて頂けているのは彼女達が今まで患者様皆様と良好な関係を築けていたことの証拠ですねっドキドキ

わたしも彼女たちに負けない様に改めて患者様への接し方や歯科への知識の勉強に努めていきたいと思います。腕。ネコキス



さてさて反対に今回当院を退職されるのは歯科衛生士の加藤さんと歯科助手の姫野さんですあせるダウン
お2人共2年から4年もの間一緒に働いてきて、いつも周りのスタッフを支えて下さっていたので、とても寂しいです。泣き3

ご家庭のご都合、ご自身のご予定等もある中、最後までやまざわ歯科の力になって働いて頂き心強かったし、本当に助かりました。嬉感謝感謝ですちううっ



お店は北新地のオシャレな中華料理店。
北京ダックや点心が食べ放題でお腹いっぱいになりました。


楽しい時間は一瞬で、いつも通りワイワイガヤガヤと一次会終了。
その後は2軒目・3軒目と、、、
なんとなんと夜中?朝方?まで、、、、(笑)え゛!

これも、スタッフみんなの仲の良さ、良いチームワークがあるからこそ!!と思っています。(決して無理やり付き合わせたりしてないんですよっ?)笑。可愛い歯3歯みがき歯

山澤先生、いつも美味しいお食事ご馳走様ですナイフとフォークカクテルグラスビール



皆さん、新しく加わったメンバーを含め、これからも、やまざわ歯科クリニックを宜しくお願いしますよろよろしくお願いします






AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。