麗しの那須山

那須山の日々の姿と田舎者の日常


テーマ:

那須塩原(旧西那須野)にこんな店が15日にオープンしました


新しいもの好きなので早速伺いました


なかなかおしゃれな感じの建物です


営業時間も遅くまでやるんですね



二重の入口になってます


最初の和風の入口は気を付けてはいらないと頭と足がぶつかりそうです



メニューは多国籍のようです


飲み物メニューも豊富のようです



今日はランチメニューの中からスパゲティAセットを頼んでみました


1,058円です



トマトソースのきのこスパ    スープ


サラダ  グラタン  プリンでした


美味しくいただきました



茶屋 草木万里野


那須塩原市下永田7丁目1099-1


0287-47-7171


営業時間 10:30~24:00

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いなかっぺさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。