京都、大阪。やで。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

寒い日が続きますね。

平熱40度まで上げれば、この時期めちゃくちゃモテるんじゃないか、とか思っちゃう。
夏は頑張って2度くらいまで下げるつもり。




「会いにゆくよツアー」後半。

弾き語りワンマン、全国ツアーが始まりました。

当初「身軽に、ギターひとつ背負って、色んなところに歌いに行こう!」みたいなコンセプトのライブだったはずなのに、気がつけば大荷物。

とても心配性(の割に忘れ物多いじゃん!というツッコミは受け付けておりません)なので、
いつも着ている部屋着、その他たくさんの無駄なものを詰め込んで、関西へ行ってきました。

初日は京都。
{F1F2CE4D-2F8A-47C5-BA12-EB74BB1F1860}
京都で、ちゃんとライブをするのは初めて。
いつも、屋外のフリーライブでしたからね。
京都初ワンマンにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

ライブ終了後、いつもはお酒を飲んだり、がっつり肉を食べたりしてしまうのですが、この日は翌日もワンマンライブを控えていたため…
{EBB110B4-D2CE-4271-9AA4-8C4485664114}
定食を食べました。
ライブ終了後、お酒を飲まず、敢えて味噌汁。
1日を戦い終えた身体に、沁みましたわぁ…。


そして、翌日は大阪。
{56DE6DA7-B457-422E-AF47-944C3CC404E2}
ウッディーなステージに、素敵な照明。
弾き語りワンマンに、最高の会場でしたね。
大阪は、おふざけグッズの手ぬぐい…通称「親衛隊手ぬぐい」を頭に巻いてくださるノリの良い方が多く、楽しかったです。笑

シビアな曲を歌ってる最中には、見てはいけない!って思ったけどね。笑っちゃうから。笑

大阪公演にお越しいただいた皆さんも、本当にありがとうございました!!


翌日、新幹線のなかから雪景色…
{2AEF7736-2E0D-42F4-B0A6-B76A79D1A254}
大阪→北海道→東京っていう、不思議な新幹線にでも乗ってしまったかと思いましたよ。

そんな「会いにゆくよツアー」、関西編でした。
来週は、名古屋と福岡!
つまりは味仙とモツ鍋です。
食べ物のことばかり考えています。
よろしくお願いします。





ぴーえす。

京都で入った定食屋さんに、コムサのマネキンばりに整った顔をした、外国人のイケメンがいました。ただただ美しい顔をしていて、斜め横から「すごいなー」と眺めていたのですが、

定食を食べながら、そのコムサくん、困った顔をし、片言な日本語で一言、

「ネムクナッチャッタ……」

可愛すぎた…( ゚д゚)

あの瞬間、映像におさめてyoutubeとかで世界の女性たちに共有してあげたかった。