このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
目!!!!!!!!! NEWS !!!!!!!!!目


王冠1舞台王冠1
『DIABOLIK LOVERS~re:requiem~』
2016年8月24日(水)~8月28日(日)
会場:クラブex(品川)
http://stage-dialover.com/


王冠1DVD王冠1
2016年9月16日発売予定!!
BD『2.5次元ダンスライブ「ツキウタ。」ステージ』

20166DVDリリース決定!!
ドラマ『ランチタイム終わりました。』
出演 木村達成 ✖ せとたけお ✖ 山崎大輝 
喫茶店でアルバイトするワケあり男子が繰り広げる、
コント以上ドラマ未満のワンシチュエーションコメディ!


王冠1WEB王冠1
『SHARE!!!~ここ、アジアの東京にて~』
2016年7月1日より毎週金曜21:00配信


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

【映画】

「スリリングな日常」

詳細はこちら→http://www.magichour.co.jp/thrilling/


「ONLY4YOU」

詳細はこちら→http://www.itoh-c.com/only4you/



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

ヘッドフォンニコニコ動画ヘッドフォン
ゲーム実況もやってます。
定期的に更新しています(^-^)
http://www.nicovideo.jp/user/50064215/mylist



【イベント】
「Beauty and the Beast」
毎月第三火曜日開催!
【実施時間】 18:30~20:00

【実施場所】 東京タワー大展望台1階club333ステージ

【料金】 展望台料金 900円

【出演者】樋口裕太、山崎大輝、小川慧、

      花影香音、山川未菜、溝口恵、星名利華、菊池真琴、加藤葵

※出演者は月毎に変わります。

詳細はこちら→https://www.tokyotower.co.jp/event/beauty-and-th



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★




手紙ファンレター宛先手紙

〒150-0041

東京都渋谷区神南1-8-17 横山ビル3F

イトーカンパニー 山崎大輝 宛 でお願いしますね



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-16 19:00:47

どうも、ゲーム実況者です。

テーマ:フロク
へいへーい!





募集していたニコニコ動画でのプロフィール画像のイラスト、締め切らせて頂きましたー!!!

参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!!






正直こんな沢山暖かいメッセージと共にイラストを
送って頂けるとは思って無くってめちゃめちゃ喜びました!! 


それぞれの思い描く らいと が沢山居て
全部違うんだけどどこか同じで
愛を感じる作品がとても多くて
ほんとマジで嬉しいですm(_ _)m





今回使わせて頂くのが1つのみなのですが……




せっかくなので
他の作品も見て頂きたいと思いまして…
ですので紹介させて頂きまっすm(_ _)m




{135A69AE-BD81-4551-BD3E-C795015DFC02:01}




きゃー!!!
いやー、もう本当に悩みまくってよー……

これにもしたいしこれにもしてぇ……みたいなね
みんなのセンスに脱帽だよ

そんで
いっその事アメブロのプロフィール画像随分前のだったりするし

『あぁ、頂いたアイコン』にとか血迷って考えたんだけど

それはちょっと本業に影響出そうだからやめておいた(^-^笑)ごめんね!










そして、ニコニコ動画でのプロフィール画像に選ばせて頂いたのは





{A9C5C465-0559-4069-8D19-F76A0CDDB6D2:01}

『とら』さんに描いて頂いたイラストを
選ばせて頂きました!

カッコ良く可愛くキャッチーに描いてくださり
ありがとうございます!! 使わせて頂きます!!



改めて皆様
愛と時間をありがとうございました(^-^!)




どうやら僕の初投稿の実況から
1年経ったみたいなんだ!
初めて投稿した動画とか今見ると
恥ずかしいけどそれはそれで面白かったり
コメントが増えてて笑わせてもらったり。

そんな頻繁に更新は出来ないと思うけど
ちゃんと1年前動画投稿していて良かったなぁと思うよ(^-^)

皆様が
時間がある時に気が向いた時に思い出した時に
動画を見て頂けるよう
僕もちょこちょこ更新していきますねー(^-^)


んで

昨日もう一つのシリーズの実況も投稿~

こちらはツキステ。で共演した上仁樹くんにも参加して頂いてます~!

{05D5F8F3-CDEF-4235-948F-54CF17FC2EE6:01}

たつきくんの家に機材持ち込みまくったったわ……(^-^笑)

やりたいやりたい言うからよう・・・。

全部でPart3で終わる予定。
とりあえず一通りマリオメーカーを楽しもうぜ、という動画ですっ
よろしくねっ

塊魂もよろしくねっ(^-^)







告知~。



SHARE第3話配信いたしました!






『Beauty and the Beast @TOKYO TOWER』 #4

イトーカンパニーpresentsによるスペシャルステージ!
歌やダンス、出演者によるトークショーなど、
東京タワーからの夜景をBeauty and the Beastが素敵に演出します。

日時:7月19日(火) 18:30~20:00
第1部(Beauty) 18:30~19:15
第2部(Beast) 19:20~20:00

出演者(#4)
Beauty:山川未菜、星名利華、菊池真琴、加藤葵、山ノ内凱旋
Beast:小川慧、山崎大輝、樋口裕太

会場:東京タワー 大展望台1F Club.333 特設ステージ
http://www.tokyotower.co.jp/index.html

イベントは入場無料ですが、大展望台への入場料(900円)が別途必要です。








東京タワーでのイベントでいつも売っている
物販のブロマイドが新しくなりましたー!
そしてポスターもある模様!

詳しくはこちらで!








よし。

あ、そういえばこの前初めての選挙投票してきましたー(^-^)
20歳にもなったし社会に参加しておかないとね(^-^)

へったくそな字で投票してきたよ! ちゃんと字読めたのかな











ってね(^-^)


それじゃまたぬーん!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
山崎大輝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み