ほらほらっ(*^-^)

テーマ:

こんにちはアップ


本日も、畑へ行ってみましたうん。


いい感じに色づいて・・・後何日かかるだろうのほーんのほーん


太陽の光をいっぱいに浴びて・・・・・双葉おっけー



美味しく、美味しく、美味しくな~れウインク





㈱山崎工業@ハートでつなぎ隊-とまとぉ~(*/∇\*)



AD

ほったらかしに・・・しておりました叫び


↑↑↑・・・結構、ほったらかしにしますべーっだ!


1年以上も、手つかずでした・・・しゅん



しかし、少しづつ復活に向けて、頑張りますメラメラメラメラメラメラ



早速ですが、工場の片隅にある『社長!趣味の畑!!』を紹介しますにひひ


(社長ブログでは、自宅の庭やグリーンカーテンについて書かれてあるのでネタのないアタシは、社長の趣味に乗っかって行こうかと・・・べーっだ!


お昼休みに畑へ行ってきました晴れ  たわわですよ・・・キティちゃん


トマトにキューリ・オクラ! 旬のモノがワサワサと風に揺られておりました!


㈱山崎工業@ハートでつなぎ隊-トマトぉ~

このトマトが赤く色づいたら、女性社員で分けて帰りますにひひ


毎年恒例です。


昨年は、野菜が高くて、とっても助かりました(°∀°)b


社長!!今年もお世話になりますドキドキ

AD

会社の駐車場が・・・

テーマ:

本日、駐車場にてBBQビール


お取引先様のご厚意により、親睦会を兼ねたBBQを開催して頂きました割り箸にへ


普段は、電話対応でお声だけ耳

お顔を拝見しても窓口でのご挨拶程度目


そんなお取引先様の方々と当社現場の職人たちと入り混じり、楽しい夕べとなりましたにこっ


海外出張のお話や、仕事の失敗談や成功談・プライベートなお話、、、


あちらこちらで、和ができ、生ビールを片手に、お肉やお魚・・・そして何よりもみんなの笑顔笑ビール笑ビール笑


残念ながら、写真をアップすることはできませんが、各々素敵な一時を過ごしましたウインク


この場をお借りして・・・


ありがとうございましたうん。 うん。 うん。


今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます(*^o^*)


AD