2016-06-06 18:47:47

もしかしてだけど

テーマ:ブログ
今日の月9「ラブソング」に出てるかも…

でも出てないかもしれないし

1シーンだからカットされてるかもー

生で福山雅治さん見られただけで良かった
ラジオめっちゃ聞いてたもんなぁ
オールナイトの2部時代

顔も知らずに聞いてたから初めて顔見た時びっくりした
めっちゃカッコいいやんけー!!
と思った

あれからかなりの年月経ったはずなのに
まだめっちゃカッコよかった
あの声で「山崎さん」って呼ばれた時は感動したなぁ

出るか出ないか分からないけど月9観て下さい
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

山崎樹範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■無題

婿殿~。母が娘(私)の婿にきてくれないかと。またまた叫んでいます。福山さんではなくヤマシゲさんがいいのだそうです。

36 ■月9

ラブソング毎週見てるので、
急に出てきてびっくりしました!
えっ!? って飛び跳ねましたw
すぐ気づきましたよ~
これからも頑張ってください♡

35 ■やっぱり

あれ
しげちゃんだったんだ(*´ω`*)
何度もスルーされて笑っちゃいました!
ハマってるドラマにしげちゃんでてくると
テンションも上がります↑↑

34 ■山崎様

「ラブソング」はいつも観ています。
山崎さんのような俳優でも カットになることがあるんですか? とても意外でした。
これからも応援しているので 素敵な俳優さんでいてくださいね。♡

33 ■みました

出ていましたね^^
福山サンも樹サンも男前でした♪

32 ■えっ?

うそ。ブログ今見たわ~
月9見てないのにたまたまついてて、やましげ氏が出るなんて思ってなかったから見てなかった~

あんまりだ~
ワンパコホテルだって毎週一歳の娘と見てんのにさぁ~

31 ■そういうことだろ

しげさん(^-^)/

「もしかしてだけど」のお知らせ
ありがとうございました

『ラヴソング』が始まる3分前の『あしたの天気』でドラマの予告が流れるので、しげさんも映るかな?とドキドキして見ていたら
!!!!
お天気と一緒にしげさんも1秒ほど映ってました!!
「でたー!!」と思わず画面に指さしちゃったー!!
しげさんの姿をみつめてしまって天気予報が全然見れなかったけど(笑)
その後、息子の寝かしつけでドラマはリアルタイムで観るのはガマン!ガマン!
そして録画・・・ドラマ全部を観る時間が作れなくて先ずは、しげさんの出演場面のみ・・・
あのシーンはカットされない!!と確信!!
主役と作品をますます輝かせていましたね
「役者 山崎樹範」
お見事でした

『ラヴソング』
未来ちゃんが出演されていて
第1話には吉田さんも出演されて
そして第9話 しげさん
カムカムミニキーナ\(^_^)/


しげさん
福山雅治さんのラジオめっちゃ聞いてたこと
以前、やしろさんとご一緒のオールナイトトークライブの時にお話ししてくださいましたね
福山雅治さんのラジオの声がカッコよくて、どんな人が喋ってるんだろう・・・ってずっと想ってて初めて顔見た時に驚いて・・・
声も顔もめっちゃカッコいいやんけー!!
・・・ちょっと興奮気味にお話ししてくれましたね
ふと思い出しちゃった
ふふふ(*^o^*)

あれからかなりの年月が経っても
心に響いたままの声

いい
うん



『オトナの一休さん』
面白かった!!
突拍子もない行動のウラの深い禅の教え
楽しく学びました
新右衛門さん
ラジオドラマの時に想像していたお姿と似てました
ラジオドラマはいろいろなことを勝手に思い描いて聞いて感じることが好きなのですが、アニメも好いですね
第二則、第三則も楽しみにしています

どうぞよろしゅう


素敵な月曜日でした
さんきゅ
しげさん

おやすみなさい
いい夢みてねヾ( ´ー`)







30 ■見ましたよ~

ヤマシゲさん写ってるのしっかり見ました!
いいシーンでしたね(*^^*)

29 ■無題

出てましたよー。
いいキャラでしたー。
漫才みたいでおもろかっらわー

28 ■無題

牛丼のとくとくてっぺんの
大盛り肉なかひやもり
つゆじゃぶじゃぶ
……私もそれにしよっかなぁ


きょうのろくろっく(笑
あと900秒ほどですが 良い眠りにつながりそうな楽しみがまだあります

こんばんは
やましげさんε

27 ■無題

出てました(^^)
カットされるわけがないです(^o^)
完全に牛丼屋さん?店主になってました☆

26 ■無題

『ラブソング』牛丼屋さんのご主役で出てましたね!あそこの場面好きです。

25 ■無題

観たよ、観たよぉ~!!

やましげちゃんが教えてくれたよりもいっぱい出てたよ!?(驚)
久しぶりのドラマ出演を観れて嬉しかったぁ~♪

24 ■樹範さん大好き24歳☆

樹範さんおやすみなさいラブソング見たよ~☆ラーメン屋で働いてましたね♪お姉ちゃんが樹範さんを見っけたよ~(^-^)v私は見っけられなかった樹範さんごめんなさい~

23 ■素敵でした♡

しげさん出た瞬間思わず「あっ♡」と叫んでしまいました✧ \( °∀° )/ ✧癒されました♡
福山さんよりやっぱりやましげさんです♡

22 ■無題

出てたぁー♥︎
お疲れ様です!

21 ■わぁ!

出てましたね(*´ω`*)

20 ■こんばんは

もしかしてだけど告知ありがとうございましたm(__)m
ドラマ拝見致しました(^ω^)☆


一休さんも楽しみです(^ω^)♪



こないだ、とある場所の直売所に寄ったら、ツバメさんの巣があって、立看板みたいなのも置いてありまして
見ながら和みつつ、やましげサンのブログ思い出したりしました(^ω^)以上です

19 ■発見しました

わっ!映ったけど、一瞬じゃん!って思っていたら、その後、けっこうしっかりと映ってましたね(^-^)

18 ■(*´ノ∀`)オツカレサ──ン

めっちゃガン見しちゃった~(*´ェ`*)ポッ

17 ■無題

やましげさんのシーン、観ることできました!

16 ■d('∀'*)

しっかり出てましたね~!!しかもいいシーンやん…はしもとさん!!!

15 ■やっぱり!

見ましたよ!てか見てます!
さっきのチラッとシーンで、もしかしてと思ってココ確認しに来ました(∩´∀`∩)
ワンシーンじゃなくていっぱい映ってたじゃないすか!!

14 ■無題

月9出てましたねw
結構マジなシーンでヤマシゲさんの声が聞こえてきてちょっと笑えました!

13 ■無題

月9見てます!
出てましたね\(^o^)/

12 ■見ました!

録画もしたので後で見返します(*^^*)大好きなしげさん見られて幸せです

11 ■まさに今!?

テレビつけながらたまたまブログ訪問したとこでした!ビックリ!
やましげさんに似た方が!?と思ってました!
すごい偶然!ヽ(≧▽≦)/

10 ■無題

見ました!出てましたねー!!あぁーやましげさんだ!!ってなりました( ̄▽ ̄)

9 ■出ましたね

観ましたよ~!!!

8 ■観ましたよ!

出てましたね♪月9o(^-^)o

7 ■今!

ドラマ観ていますよ。


どのシーンで出るんでしょ楽しみです。


告知ありがとうございます。

6 ■出て来て!!

このドラマ今知りました(笑)
出て来て!お願いっ!!

5 ■無題

見ます!!!!

4 ■は~い、見ます(*^^*)

お知らせありがと(^-^)/
珍しく月曜の夜家にいる日にしげちゃん出演なんて嬉しい(*≧∀≦*)

福山さんはもちろん素敵だけど、私にはしげちゃんの方がカッチョイイよ(*≧∀≦*)
大好きです(*^3^)/~☆

3 ■無題

出るか出ないか分からないような役…。厳しい世界だなぁ!

2 ■久コメです m(__)m

告知ありがとうございます!!
「ラブソング」観てみますね♪

「オトナの一休さん」も観ます(^◇^)/

1 ■しげちゃん大好き❤️

しげちゃんのか状態で録画してあります。しげさんが出演すると載ってるのは必ず録画してます。福山雅治さんに負けないくらいしげさんはしげさんの素敵なところや男前だと思っているファンは多いです。しげさん応援してます❤️

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース