2012-12-02 16:36:13

テレビのなみだ

テーマ:山崎樹範
舞台「テレビのなみだ」
前売りチケット本日発売です
鈴木おさむさんが作・演出
劇団ひとりさんや西田尚美さん等と共演です
来年3月26日から31日まで、東京グローブ座にて

おさむさんとこのメンバー
間違いなく面白いと思うので、是非ご覧下さい

来年はまだ他にも舞台やりますのでね
またご案内致します

明日はあさイチ
水曜ははなまるマーケット
見てちょ
山崎樹範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「山崎樹範」 の記事

コメント

[コメントをする]

53 ■舞台

頑張ってください^^ 舞台観に行ける方が羨ましい~

あさイチ最後まではみれなかったけど、朝から樹サンの顔がみれて幸せでした。
水曜日もはなまる楽しみにしてます♪

54 ■無題

こんばんわ。
やましげさん、大忙しですね。今日、あさいち見ましたよ。SNSの対処法とかやってましたが、某SNSでURL入りのメール来ましたよ。もう、送ること出来ないように設定しました。
ありがとうございます。

55 ■無題

あさイチ録画して見ました!!
髪型変わりましたね。素敵です☆
舞台、春休み中なので見に行けそうです!

56 ■もちろん

チケット購入済みです(b^ー°)

他にも舞台あるなんて………
\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/

私の元気の源ありがちょ~(^з^)-☆Chu!!


あさいちレギュラーばりに登場ですね(^w^)
急いで帰って見ます(o^∀^o)

はなまるも仕事だから既に録画予約完了(`∇´ゞ

57 ■こんばんは。

インフォメーションありがとうございます。
「テレビのなみだ」
鈴木おさむさんとこのキャスト
期待大の舞台ですね。

しげさんがテレビに出てるのも
舞台に立っているのも
とても嬉しいな。
いやもう…
居てくれるだけで嬉しいレベル。

年が明けてしばらくして
舞台のお稽古が始まったら
また面白いブログが見られそうな予感!
センスあるテキストと
ひねりのある写真が添付された
劇団ひとりさんも地団駄を踏んで悔しがる
大爆笑のしげさんのブログ!
(すみません、ハードル上げてます)笑

…冗談です
だってブログの更新があるだけで
もう
嬉しいレベルなんですから◎

あさイチの今日はとくに冷えましたね。
早朝の生放送なかなか大変だと思います。
お身体にお気をつけて
お仕事がんばってください。

58 ■おつかれさまです!

「テレビのなみだ」観に行きます!!すっごい近くで観れるので楽しみにしてますね!!
寒くなってきましたが、体調に気をつけて過ごしてください(^-^)

59 ■お仕事お疲れ様です。

やましげさーん、お久しぶりです!
もう最近忙しくて。っちゅーのは言い訳ですよね(;△;)
テレビのなみだチケットとれましたよ(*^▽^*)
当選当たったんですよ♡ 幸せ♡

テレビ、録画予約できてなかった~!!!!

60 ■無題

はなまる録画完了

はなまるのHPで
質問・メッセージ募集してますね!

61 ■無題

はなまる録画完了です(^O^)

62 ■はなまる

見ますよん(^-^)/

やましげくんの服は
いつも清潔感があって
可愛いですね

明日はどんなお話か
楽しみにしてます

『ちょっぷりん』より
すごい一発ギャグ
出るかな~?

63 ■( *`ω´)

楽しみです!

64 ■楽しみ

楽しみすぎる!
頑張ってね!

65 ■楽しみーッ!

新聞開いたら"山崎樹範"の文字がッ!
生しげさん久しぶりに拝見します。たくさん笑わせて下さいね。期待してます。(・・)/

66 ■無題

やましげさん
はなまる見てますー!
いきなりおもしろすぎですよ( ´艸`)w

67 ■おはようございます♪

はなまるマーケット見てます(^^)

しげさんかっこいい(*^^*)

68 ■はなまる見てます

いま 見てますよ(^_^)v
三歳の息子が「ほのぼのさんだー」って言ってる♪

69 ■無題

山崎さん!なんかカワイイ!

70 ■無題

初めまして。
はなまる観てます♪
山崎さん、38歳なんですね。同い年(33歳)くらいかな~と思っていたので、ビックリしました☆
お若いですね。
しかも面白い!!!

71 ■見ました

眼鏡バラ男グッジョブでした。個人的にはBSのベニシアさんのナレーションが好きです。

72 ■無題

ピンクの歯ブラシ…
私のどうですか?(笑)

おかえりって待ってますよ(*^-^*)

73 ■はなまる観てます~

芸能人と結婚したいんですね(´;ω;`)

・・・芸能人になってやる!(笑)

74 ■無題

はなまるみてます(>_<)
面白いですね(笑)所々(ほぼ?)旦那にそっくりなので、すごい親近感が(笑)

75 ■見ています

はなまるを見ていてファンになりました。
お仕事頑張ってください。
今後の活躍を楽しみにしています。
名前しっかり覚えました。

76 ■初☆コメントです(*^^*)

はなまる拝見しました(*^▽^*) 
あさイチも楽しみにしていますo(^-^)o 

驚いたことに同い年!!
お若く見えますね~

40歳で浮き名を流して下さいね(*^^*)
良いパパになりそうですよ♪

77 ■おはよぉございま~す(*^∇^*)〃

今日も朝からはなまるで生やましげサンを見れて嬉しいな(*^∇^*)〃


美味しいお団子も食べれてヨカッタね(*^∇^*)〃


やましげサンが結婚しちゃったら…


う~ん(笑)複雑だけど…(≧∇≦)


後二年はシゲチャンに恋しちゃぉぅっと(笑)\(~o~)/

78 ■無題

はなまる見ています!
山崎さんとっても面白い方ですね!爆笑してしまいました(^w^)

79 ■はなまる観てます~

芸能人と結婚したいんだ(´;ω;`)

・・・芸能人になってやる!(笑)

80 ■はなまるナウ!!

朝から、生でオシャベリしてる~~~カワイ♥
在宅してるママ友5人に、見て!見て!って連絡したよ~。

も~~幸せ。DVDにおとすよ。

来年3月 グローブ座 舞台観にいけるように、お金貯めよ!

81 ■おはようございます

やましげさん今朝はなまるに出演してたんですね♪9:45から見たので殆ど見逃してしまいました…ショック(;_;) サングラスにマスクの姿でゲーセンに行ってるお写真だけみました! かなり怪しいですよ (笑)捕まるでぇ(笑)(笑)

82 ■はなまる観てます(*^◯^*)

めっちゃ面白い!
しげさんパワー全開ですねo(^▽^)o
3月の舞台、ぜひ観たいのですが、東京だけの公演なのでしょうか?
大阪にもぜひぜひ来て下さーい(≧∇≦)

今日のセーターも似合ってます☆
髪も切って若くなられましたね♪

40歳までに結婚ガンバッテ下さい!
甥っ子さん姪っ子さん可愛いですね
またブログ更新待ってま~す
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

83 ■無題

はなまる見ましたよ~!面白かった♪

はいはい!
私ピンク色の歯ブラシ希望!(笑)

84 ■無題

初めまして
はなまるマーケット見ました。
家族の方がキスマイさん好きみたいでいろいろお願いされたけど「そんなの出来るわけが無い」って言葉に感動しました!これからもそのままの考えでお願いします。

85 ■はなまる

見ました(*^o^*)
お話おもしろかったです(^^)

86 ■初めまして☆

はなまる見ました(^_^)
是非芸能人と結婚して下さい!!

是非舞台見に行きたいです♪
頑張って下さいね~☆

87 ■みました

いつも楽しいトーク (笑)ですね!!一人でテレビ見ながら爆笑してました。もっとテレビで樹範さんのトークがみたいな♪
舞台頑張って下さいね!ますます、ファンになりました~♪ヽ(´▽`)/

88 ■面白かった!

はなまる見ました~
面白かったです(^0^)/

ご両親、優しそうな方でした!姪っ子さんや甥っ子さんたちも、みんな良い子そうですね!
けど、あだ名はウケました(笑)

髪切ったんですね!
似合っててカッコよかったです(^^)

いつも思うでんすけど、やましげさんお話面白いし、芸人さんみたく喋りがウマイですよね!
羨ましい(>Д<)

89 ■商品名教えてください

はなまる拝見しました。
検索かけてもわからなかったのでコメントにて初カキコさせていただきます。

お母様の肌がきれいだったので酵素の商品名が知りたくなりました。是非商品名を教えてください。ついでにウコンの商品名も教えてください。というよりもお母様の使用している健康食品の名前を全部教えてください。
お母様の写真が出てからのはなまるは検索作業に入ってしまったので観ていません。もしその後に商品名が出ていたら申し訳ありません。
山崎さんとは全く関係のないカキコになってしまいましたが回答していただけたら嬉しいです。

90 ■見ましたー★

初めてリアルタイムで、しげさん出てるのみたー!
途中からだったけど 面白かったです^^
今日もあと半日!
頑張りましょー(^O^)/

91 ■はなまる見ました!

どこのサプリメントとリップクリームですか?

いつでも結婚できそうですよ!

92 ■初めまして(^^)

初めまして(^^)今日、はなまるカフェ観ましたよ(^^)真面目で純朴そうな山崎さんが好きです!トークも面白いです(^^)
山崎さん、もう38歳なんですね!(゚O゚)びっくりしました!私は今29歳で、山崎さんの存在はだいぶ前から知っていますが、ずっと、私と同年代だと思っていました!とっても若く見えますね!山崎さんみたいな素敵な歳の重ね方を私もしたいです(^^)これからも頑張って下さい!応援しています!

93 ■初コメです

はなまるカフェ…
みたであります。
( ̄^ ̄)ゞ

面白かったでぇ~あります
( ̄^ ̄)ゞ

94 ■無題

はなまる見たよ~(^3^)/

ご家族との写真Ne-net着てましたね♪
私も好きでよく着てます(^-^)

お話も面白かったです

久しぶりにヤマシゲさんを堪能させて頂きました\(^o^)/

95 ■はなまるな朝

はなまるのトークメチャクチャ面白かったですよ。甥っ子さんとのエピーソード楽しかったです。CMにいくまえにしっかり、話しにオチをつけるあたりなんてもう芸人さんより上手い!!

96 ■無題

やましげさん!大ファンな37歳…であります。はなまる!かっこよかった!
子育てに夢中で、舞台というものを見た事がないのですが、もし感動して涙が出てしまって鼻水をすする音を控えめにしても響いてしまったら…どうしよう…と考えたら…不安…

97 ■はじめまして

前からドラマ観てて、山崎さんのことが気になってました。主演でなくても素晴らしい演技で存在感ありました。素朴な感じで不器用な雰囲気が好きでした。たまたま観てたはなまるで、トークが面白く想像してた通りの方だと思い、益々好きになりましたよ。
これからも応援します お身体に気をつけて下さい

98 ■こんばんは。

今日のはなまる見ました~。
しげさんのトーク、面白かったです!
いろんなお話を聞けて嬉しかったです。

舞台も観に行きたいと思うのですが、なかなか行けそうにないんです…。
いつか生しげさんに会いに行けたら良いなと思っています。

99 ■☆大好きなやましげさんへ☆

あさイチと今日のはなまるマーケット録画しておきました!!
やましげさんの七三分けかわいい♪鈴子の恋以来♪どんなドラマ出演するのか楽しみ♪
やましげさんの鈴子の恋のキスシーンの顔かわいかった!!!ラブシーンでやましげさんの初のセクシードキッとした!!!
お身体に気をつけて下さい。ブログの更新楽しみです♪
SHIZUKA Saikawa

100 ■無題

お久しぶりです。やましげちゃんもお元気で何よりですございます。

はなまるマーケット様を見ましたよ
いや~やましげちゃん結婚できるといいね~
最近ましゅの気になることはバナナマン日村ゆうき氏が歯に500万かけたことです。

いや~気になるでしょ
めちゃ気になるやろ

最近のましゅはいやはや、疲れておりますゾ

ストレスもたまっておりますゾ

いや~、年だからかな?
いや~、仕方ない

あれから、断薬も続いてます。あと、数年経ったら
ましゅは、まともな人間に戻れそうです。いろいろ思うことがたくさんあって
やりきれない気持ちもなんとも言えない気持ちもあったけど、回復してるよ。
だから気にしない気にしないって言い聞かせてるよ。
私は薬害は許せません。

精神科の医師は何でも薬で解決しやがって
合法麻薬だよ

やましげちゃん、私頑張ります、やましげちゃんもがんばって!!
コメントのりますように

101 ■無題

なはまる 観ました o(^-^)o お姉さん お二人でしたっけ……しげもんの 感じは やはり 家族から溺愛されたが ちゃんと 育った パターンの末っ子長男ですねo(^-^)o

102 ■はなまる

録画したの今、見ました。
面白かったですよ(^^)

家族愛、いいですね。
微笑ましい(*^^*)

私、ピンクの歯ブラシ使ってまーす!
でも、芸能人じゃない(>_<)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み