2012-11-07 07:56:50

あさいち

テーマ:山崎樹範
山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ-DSC_0134.jpg

口元に吹き出物が出来て凄く痛い!

浅野忠信さんと同い年な事にびっくらこいた!

これからあさイチよ
本番前に集中&リラックス
山崎樹範さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「山崎樹範」 の記事

コメント

[コメントをする]

31 ■あっというまに…。

見ましたよ~!
二歳の娘がやましげさん大好きで、
ほのぼのしゃ~んほのぼのしゃ~ん
って言いながら今もやましげさんの絵をいっぱい描いてます。
自由帳がほのぼのさんだらけです。

がんばってくださいね

32 ■無題

私も月に1回のご褒美はベークドチーズケーキです。今度食べる前に予告してもらえませんか?私も用意して、同じ時間に一緒に食べたいです。出来れば銘柄もよろしくお願いします。

33 ■無題

おはようございます
私もビックリしました。
しげさん若すぎるっしょ!

あさイチちょっぴり見ましたよ(^^)
しげさんの今日の格好ちょーかわいいかったです。

34 ■おはようございます。

あさイチおつかれさまでした。少しだけリアルタイムで観ましたよ。あとは帰宅後観ます♪

吹き出物痛そうですね。早く治り
ますように。

浅野さん、40代後半かとおもってました!!!!!意外と若いんですね。

35 ■みました。

はじめて、あさイチみました。
めちゃくちゃ勉強になりました。
時折挟む、しげさんの面白コメントや仕草に癒されました。

昨日のキャサリン三世もみました。
準レギュラーのしげさん、面白かったです。
ほのぼのさんもだーいすきです。

久々にコメントしました。
これからもがんばってください:-)

36 ■おはようございます♪

観てましたよ!
私も糖質ダイエットに励もうと思います~(^_^)v

37 ■無題

キャサリン見ました♪
ヤマシゲさんが、出てるからこそ!見ました♪
そこに自分は居ないけど、一緒に飲んでる気分でいました 。

38 ■みました!

「コラァ!」が2回目で繋がってて笑いました(^0^)
おもしろいー。

39 ■おはようございます!

あさイチちょっとだけ見ました!朝からいい顔でしたね♪衣装もかわいかったです(^-^)/浅野忠信さんと同い年ですかー やましげさんのほうがかなりお若く見えますね!今年39歳の年代に見えないです!まだ20代 って言ってもとおりますよ(^-^)/

40 ■見ましたー

あさいち、見ましたー!
カトウはくせ者ですね!気をつけます。
今日のニットカワイかっです
この後のお仕事も頑張って下さい。

41 ■見れましたぁ~(≧∇≦)

途中からだったけど、しげさん見れて♪色々勉強になってめっちゃあさいちからいい感じですo(^-^)oしげさんありがとう!癒されるぅ~(≧∇≦)いやン(^з^)-☆Chu!!

42 ■無題


わたしもそれには
びっくりしました!
やましげさんお若いです(o^^o)

_

43 ■山崎様

少し体調弱ったら口に吹き出物ができるようですね。
しかも すぐ治らなくて かなり痛い。(+_+)
話すのも億劫になりますよね。
忙しくて疲れてらっしゃるのか 無意識にメンタルが疲れているのか・・・・。

痛みますが とにかくしばらくすれば治るので 無理せずお仕事なさってくださいね。(^_^)

早く治るといいですね・・・・(^_^)

44 ■あさイチ!

観たよ~(*^o^*)
果糖から加藤~(笑)やましげさ~ん、中島みゆきさんの世情のBGM!欲しかったよね(笑)
面白かったです♪

キャサリンは、サブレギュラー確定だね。相変わらず、進行が上手い!よかったです(^O^)

生放送、お疲れ様でした♪
早く吹き出物、治るといいね☆

45 ■大丈夫?

吹き出物が出来てしまったのですね(ノω・、)
ストレスとか体調不良が原因でしょうか。
最近急に寒さが増してきたので気をつけて下さい。
昨日のキャサリン観ました!
MC上手でしたね、実際にお話したくなりました。
浅野さんと同じ年なんて本当にビックリ。でも可愛いシゲちゃんが大好きです(///∇//)

46 ■昨日の

キャサリン観ましたよ!やましげさんの司会面白かったですよ!!3人の会話楽しかったです。ガチで来た仕事なのに、こなしてしまうやましげさんカッチョイイ!!衣装もカッチョよかったですよ。

47 ■見ました~☆

今日は休みなので、昨日のキャサリンも今朝のあさイチも見られてテンション上げて貰って元気です(^O^)
昨日、鍋再出陣の5巻DVDも届き、特典映像のRQメイキングにも笑わせて貰いました(´ψψ`)

48 ■無題

キャサリン見ましたよ!
お酒飲みながらお二人に突っ込みを入れてるおっちゃん可愛いかったです。
桐谷くんの絵が想像以上にアーティスティックで感動しました。

49 ■無題

キャサリンも アサイチも ずっと あるといいな しげもん 準レギュラーだよね 又吉君も 忙しいから 時間に間に合わなかった? しげもんも こないだまで 熊本だったりで きゃりーでも 浅野さんは アゲアゲで 後の話の種がって いうか 若いきゃりーちゃんのほうが 同級のしげもんより 嬉しいのは わかるけど いつか あの四人で 映画とか あったら 面白そうo(^-^)o きゃりーは ワールドツアーが 決まって キャサリンは……? いない時 しげもんが ありさちゃんの 隣りで 出るのもありですな??

50 ■いい日

あさイチお疲れさまでした♪
朝からしげさんに癒されて、今日はずっとゴキゲンです(^-^)v

キャサリンも見ましたよ~
ホロ酔いのしげさん色っぽいしかわいかったぁ(>_<)
一緒にお酒飲みたいです
楽しいだろうなー
ずっとガン見しちゃう
ずーっと。。

しげさん、今日も大好きですっ☆

51 ■無題

やましげさんが本当に
若く見えました♪
そんなやましげさんが素敵です

52 ■こんにちはっ

吹き出物痛いのおだいじにであります(゚ω゚)


イッピン、キャサリンおもしろかったです(^ω^)☆

あさイチ、お疲れ様でございました
まだ見てないので早く見たいと思います(゚Д゚)=3

53 ■無題

あさいち見逃した…
しかもしかも、
昨日のキャサリンお風呂から出て
途中から観たんですが…

しげ校長のMCは綺麗に見逃して!
まったん来たときに
ちょうど観るっていう…

ごめんねしげさん(T_T)

54 ■あさいち

見たでー(^_-)

55 ■無題

昨日のキャサリン、
とってもよかったです(*^^*)
お酒飲みながらの番組、
見ているこっちも楽しい!!笑

これから録画したあさいち見ます(^^)


56 ■無題

開き直ったシゲは強いなー

笑った!

57 ■くすぐられる・・・

あさイチ、見たよ!
しげさんには母性本能、くすぐられます!
かわいいね!
おもしろいね♪・・・大好きです♡

58 ■無題

今、録画していた「あさイチ」みてます。

癒されてますよー(*^^*)

ありがとうございます。

59 ■口元の吹き出物って

痛いよね~(>_<)
そんな時、私はオロナイン!!
あれは万能薬ですよ~(b^ー°)


昨日妹とキャサリン見てて、浅野さんと同じ年という所、妹は最近一番のビックリだ!と言ってました(^w^)

60 ■(´TωT`)

昨日のブログを読んだのに
あさイチ観忘れました‥‥
うわぁ‥‥‥(´;∀;`)

61 ■お疲れ様です。

あさイチ見ました!
吹き出物って嫌ですよね。
お仕事大変だと思いますが、体調管理には気をつけて下さい!!
お休みなさい。

62 ■お疲れさまです!

キャサリンでの急きょMCも、とても楽しくてまた出て欲しいなと思いました♪もう準レギュラーですね(^O^)
あさイチも見れて嬉しいです♪
怒ってるしげちゃんは何だろうな?見てるとスッキリして、面白くて、かわいくて、とても良いです♪
カムカムミニキーナを日曜に見てきました!皆さんの個性がビカビカしてて、面白かったです(^O^)

63 ■言い忘れました…

口内炎にはビタミンB2ですよ。
レバー、うなぎ、納豆、卵に多く含まれてるそうです。働き者の体、お大事にしてくださいヾ(≧∇≦)

64 ■無題

あさイチみたよ~~
そして 今日もやましげさんのリアクションサイコーだった

私も糖質と書いて シアワセって読みます
食べると書いてシアワセ
寝ると書いてシアワセ

いっぱいシアワセあります!!!

65 ■無題

おはよう しげもん 寒いよ 朝は(>_<) アサイチ 毎日は きついよねf^_^; 準レギュラーでo(^-^)ちょうどよいよ いのっち 朝は何時入りなんだろう?? 韓流ドラマも いまいち(-_-)で やっぱり アサイチ キャサリン 録画みたい みたいみたい また飲んでたなぁ 浅野さんたちは 飲んでた??(-.-;)

66 ■無題

おはようございます。

あさイチ、早くからお疲れ様でした。
早起きしてがんばってくださって
ありがとうございます。
お互い、健康が一番ですね。
やましげさんの訴えかけが、ココロに響きました。
糖のとりすぎには、気をつけましょうね!

67 ■Re:あさいち

しげさん(^-^)/

本番前に集中&リラックス
あさいち写真ありがとう

「あさイチ」
朝から生放送
お疲れさまでした

今回も和やかな雰囲気
感じさせていただきました
衣装もよくお似合いで素敵でしたよ

口元に吹き出物?
・・・どれ?どれ?
右下?痛そう・・・

しげさんがアップに映ったとき
じ~っと見て・・・
しげさんが近くて
ドキドキ(笑)
吹き出物お大事に


「キャサリン三世」
浅野忠信さん
山崎樹範さん
同い年
おふたりが映ったとき

ふふふ
ふふふ
なんだか いい

浅野さんがしげさんのこと
「シゲちゃん」とサラッと呼ばれていたこと

ふふふ
ふふふ
なんだか いい

急遽MCお疲れさまでした
安定してブレている
ブレることにブレてない

しげさんは人の魅力を更に引き出してくれるひと
うん(^-^)


あと
うれしかったこと

しげさんのお言葉


むしろ女性って年齢重ねたほうがいいと思うんですよ


このお言葉
しげさんから今まで三回
聞かせてもらって、その度
「よし!素敵に歳を重ねるぞー!!」って元気になる
しあわせな気持ちになる

やさしさ
ありがとう


今日も一日頑張りましょう

しげさん(^-^)/

68 ■( *`ω´)

頑張ってください!

69 ■ふー(*´ο`*)=3

糖類摂りづらくなるよ。

摂るけどね。

チョコ食べるけどね!!

70 ■無題

今日 娘と 渋谷NHKホールにいきました。どーもくんとか わんわんに会えるのかしら…と思いながら。
やましげさん、あさイチだなぁと思いながら。。。
残念ながら だれにも会えませんでした。
ただ あさイチのリポーターのかたがいて
黒田アナかな。リポートされましたが、自分でも 何言ってるんだ??もっとこういえばよかったのに。と後悔。
テレビに出てるかたは ほんとすごいんですね。
やましげさん すごいなぁと思いました。
次にNHKホールにいくときはもっと調べていこうと思います。
ほのぼのさんやめいちゃん、わんわんに会えますように。

71 ■こんばんは。

ここ数日テレビでいろいろな
しげさんが見られるので
ほくほくしてる私でございます。

あさイチご出演のときは
いったい何時に局入りしてるんでしょう?
早起きえらいよ!しげさん。


しげさんご出演のテレビは
いつもさすがの安定感。
求められてるものを瞬時に読み取り
応える回転の良さ。
生放送でも危なげ無いやりとり。
共演者のかたのフトコロにふっと入る
人懐っこさ。
老若男女をトリコにするその笑顔。


…プロフェッショナルですな!


そんなしげさんに
今日もほくほくです。
メロメロでほくほくでトロトロ。
大好きです!

72 ■無題

あさイチ、イッピン、キャサリン全部みたよ~( ̄∀ ̄)あさイチはリアルタイムでみられなかったのですが、録画でみましたー!(b^ー°)さすが!やましげさん♪(^w^)

73 ■無題

キャサリン見ました!
やましげさんMCでよりおもしろかったです。
服装もとても素敵でした。

74 ■流石

キャサリン
あさイチなど

やましげくん
出演される皆さんと
仲良しになる天才ですね

いつも笑顔で
テレビ見てます

私は
やましげと書いて

しあわせですな(^ー^)

75 ■無題

アサイチ みました 
山さんのコメントにいちいち吹き出していました

朝から元気いだけ シアワセッス

76 ■無題

え~!!私も同い年でした( ̄∇ ̄*)ゞ


山崎さんが、若く見えすぎなんです~





77 ■無題

山崎さんは素敵です♪この一言につきますp(^-^)q

78 ■無題

キャサリン見ました!お酒が飲める番組っていいですね~。レギュラーになって下さい(^w^)

79 ■無題

やっぱり好きだな~・・
テレビで久々にやましげ見ましたが、改めて好きな顔だな~(笑)

以上☆

80 ■初コメです。

ビタミンを沢山とって、頑張って下さい(*^^*)
応援してます♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み