2011-08-02 00:02:17

僕と「湘南の親友」

テーマ:ブログ


湘南の辻堂で‥

親友が店やってます


なかなか行けないから‥

行ってみました(笑)



鹿内和博‥カズ!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-F1010605.jpg


幼稚園が一緒‥

小学校は別々‥

中学校が一緒‥

高校は別々‥

で、バイトが一緒‥(笑)




結局、仲良しの親友です




僕が志村けんの弟子になる前‥

人生で唯一、3ヵ月だけバイトしました


そのバイト先の居酒屋で一緒に働き‥

あんな事、こんな事、毎晩、遊んでました!



ホント懐かしいです‥




懐かしい同級生に逢うと‥

癒されるし、ホッとする‥


そして、元気もらいますね‥




昔と変わらず応援してくれてる友人達のためにも頑張らなきゃ!


山崎まさやオフィシャルブログ ヤマブロ Powered by Ameba-F1010603.jpg


JR辻堂駅・西口の線路沿い‥


居酒屋「なぶら」


行ってやって下さい!



カズ~、また突然行くからな~(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

山崎まさやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■"お疲れ様です!(^-^*)/オツカレ"

懐かしき友との再開、良かったですよねぇ~!?(=⌒▽⌒=)

之からも、大切に無さって下さいね!?(*´∀`*)(ゝ∀・)b

2 ■まさや様。

まさやさん、持つべきものは、友!ですね(^o^)/


機会あれば、行ってみようと思います♪

1 ■地震、びっくりでしたね

erinaさんの言う、異国の友ですね(^^;)

友達は、もっともっと年を重ねるとより大切になってきます。

ツイッター見てると山崎さんはたくさんの方から
慕われてるので面倒見も良いのでしょうが、優しい気持ちが周りの方に伝わるのでしょう・・・

良い8月になりますように!

がんばりましょうね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース