休筆します(*^_^*)

テーマ:

環境が変わり、お休みします。


ペタとか、返せないですが、みんなを大事に思っていますからね。


本当だよ。




http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AE%E6%89%8B%E7%B4%99-%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%B1%B1%E5%B4%8E-%E8%80%95%E5%8F%B8/dp/4797442352


                      ↑

                  絶版した歌集



AD

チーム・バチスタの栄光

テーマ:

鯖江の、映画館で、観てきました。ネタバレだったけど、楽しめた。左心室を縮小させる、手術ですが、心臓が止まり、再び、鼓動を始めるのは、何か、象徴的だった。


僕は、神秘主義的な傾向があるけど、医学に戻ろう。


医学は、人を、救うから。(*^_^*)


宗教は、ある場合、人生を破壊するから。

AD

結婚する貴女へ

テーマ:

人は勝手ね


淋しいからよ♪




空に雲があるように


家茂に和宮がいたように(←なんという、たとえだろう)


時間に空間があるように





天が二人を分かつまで


お幸せに(*^_^*)

AD

ガソリンが高い

テーマ:

ミネラルウォーターのほうが、高かったけど、逆転した。



僕は、お茶を、自分で作って、水筒に入れて、外出するけど、上記の文は、セレブの人が、書きそうな、文ですね。


バスを、電子定期にして、マイレージを貯めて、北陸大学から、金沢駅の、国家試験の帰りのバスを、浮かしたのは、僕の経済行動を、象徴してる。


バラバラ、書いて、カタルシス。僕にとって、アメブロは、心の換気です。

録画したのを、鑑賞。昨年、話題になってたのを、知ってましたが、国家試験の勉強で、見てなかったから。


裁判員制度って、やっぱり、必要だ。国民と国民の関係の、民事訴訟は、まだいいとして、国民と国家の関係の刑事訴訟は、裁判官は、権力よりになるから。


弁護士の知人は、是非、必要ですね。(*^_^*)

雑感

テーマ:
親しくしてる画家の盆出先生の、娘さんの、旦那さんが、司法試験に合格したと聞く。ロースクールに行かず、旧制度の難関の試験に合格したという。僕が、弁護士を必要とする場合、お願いしよう。

発表まで

テーマ:

今日、部屋のそうじをして、医学書に埋もれる。


縁者の確定申告の入力の、バイト。


なんか、疲れてしまい、欝ではないけど、燃え尽きたって感じ。


臨床問題は、疲れてしまい、ありえない、ミスを連発。だから、形式はどうであれ、僕は、マイベストを尽くした。


結果は、神様に、預けた。僕は、経済的兵站が伸びきるまで、やった。もう、許して欲しい。