代償の法則

テーマ:

「私はこれまでのあらゆる経験から、代償の法則というものが確実に存在することを、受け入れざるを得なくなった。この法則は永遠の真理だ。どんなに懸命に避けようとしても、この法則からは誰も逃げられない。いつも、必ず自分ではどうにもならない状況が生じて、その人の思考と行なった行為に応じて、本当にふさ わしい場所へと引き上げられたり、沈められたりするようになっている」





                A カーネギー


AD

厚労省的な試験

テーマ:

去年も、今年も、大きく、変化しました。不意打ちが好きなようで。


生き残る種は、強い種ではなくて、変化に強い種と、誰かが言ってたけど、医者の選抜って、こんな試験をやっていいの。


2チャンネルを、読むと、陽気に泣いてる人がいる。

今日の出来事

テーマ:

家庭教師のオアシスの笠井さんと、自宅で将棋をしました。負けた。ネットで対局を約束し、リベンジを期す。


(*^_^*)


四柱推命、ゼロ学占術、カバラ、で、占ってあげました。いい、流れに、いることを確認し、喜んでくれました。


僕は、二十代の頃、占いを極め、というのは、おおげさですが、数霊術の作用と副作用を知りました。


短歌を読んで、わかると思うのですが、僕は、霊感が強い。本当かな。