肉眼で見えない

テーマ:

自分の顔は、鏡の反映でしか、見たことがないでしょ。直接、裸眼で、肉眼で、自分の口は、見えない。


ですから、自分は、自分のことは、分からない。パートナーが必要。


だから、僕は、来年、結婚したい。今は、完全に、フリーなのですが、国家試験に合格して、僕が親しくしてる、女性たちの一人に、プロポーズします。


生きることは、謎めいてる。

AD

動画

テーマ:

昨日、TECOMの第一回の模試の解説を、動画で勉強しました。前にも書きましたが、模試を受けて、成績表が返ってきますが(全国版)、その右上に、パスワードが書いてあります。


臨床経験に裏打ちされた、井出先生の講義は素晴らしい。東大の先生は、本当にスマートだ。


第二回も楽しみですね。


僕は、遠い昔、駿台模試で、東大理Ⅲの合格可能性が、70%を記録したことがある。二浪してたから、東北大にしたけど、東大医学部って、いいな。