♢新番組は21時からです

テーマ:

コントローラーを正しく持って
ゲームをしたいこの頃笑

”20歳までに出来るようになりたいリスト”
に追加しよう〜✧٩(ˊ  ˋ*)✧

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

新番組
『山崎エリイ 21時でも起きてます♢』
略して『エリおき』がスタート!

昨日は1回目の放送
だいぶ、ゆ〜るゆ〜るになってしまいましたが
如何でしたでしょうか?

もっとパキッとシャキッとしたいーっ☽⋆゜

{366C88B5-F15A-4F04-806B-CAF3BD57C285}

にんじん ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ‪

スタッフさんも夢中になる駄菓子を
値段も考えながら食べたり、
一人でお料理した、
きゅうりの中華風ごま和えは
放送後もパクパク食べ続け全て完食しました!
美味しかったなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

サプライズで
もえちゃんからのVTRが流れて、
びっくり&嬉しかったです〜☆彡
優しい〜♪

{EF6EE99A-9426-4D1F-B183-34B6F7DD28A1}

付けた髪飾り♬*゚

そして番組宛に
メールも沢山ありがとうございますっ

今回発表されたコーナー
♢『エリイがハタチまでにやるべきこと!』
♢学習コーナー『エリイの知らない世界』
♢台詞コーナー『エリイが○○してあげる♡』への
おたよりや、
皆様の普段の何気ない近況、
山崎エリイへのリクエスト&質問などなど
引き続きお待ちしております。

因みに昨日の放送を見逃したよ〜という方は
5/24(水)までの一週間は無料でご覧いただけます。

次回放送は6/14 (水) 21:00〜です

来月も
ウトウトに負けずに頑張らなきゃ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

というか、
今すごく眠たい...꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱
おやすみなさい

{DC39B5FD-FDE6-4981-8BC6-70704412F681}

初めてスノーで撮った写真笑
ひどい笑

See u
Thank you for all

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(24)