♢4/18 リリースイベント

テーマ:

山崎エリイ 1stシングル『十代交響曲』が
明日発売されますっ(。>ㅿ<。)

それに伴い、
本日よりリリースイベントが始まりました!
これから東名阪の店舗様にてお世話になります。
皆様にお会いする機会が沢山なので
ワクワクしておりました٩(๑^o^๑)۶

最初は
HMVエソラ池袋 様でした!

{83433755-6DDF-49C6-8BD8-EF8EB4BDC71E}


初めてリリイベで歌う十代交響曲は
皆様にお会い出来た嬉しさのあまり、
笑わないようにしなきゃと必死でした笑

お渡し会は肩肘張らずおしゃべり出来たら
いいなぁ〜と思ってましたが、
そんな事を考える暇が無いほど楽かったです

就職決まった〜!、受験受かったよ〜!
誕生日でした!などなどの
お言葉を聞くたび幸せでした(=^x^=)


実はhisakuniさんもお越し下さっていて
リリイベ前にお話していたら
hisakuniさんのニコニコ笑顔に
気持ちが和みましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{3AD0F4FF-8CE3-4A1D-8B11-3B2E3B0C662A}

柔らかく春らしい色合いのお花素敵

プレゼント、
そしてお手紙もありがとうございます!

なるべく今日中に読みます(๑>口<๑)ノ

➖お知らせ➖

○雑誌○
声優グランプリさん

{1A8C1CCE-0A07-4C40-8347-2EC6AFB810B7}

昨年の北海道のロケでも
ご一緒させて頂いたスタッフさん方と
笑いながらの撮影でした〜!

{BB59F5DA-ABDD-4758-95EA-6BEF98A0BB55}

うさぎくんに見られている...。

○ラジオ○
♢4/17〜4/23
1stシングル『十代交響曲』が
文化放送プラスチューンに決定しました!
貴重な機会を頂いて嬉しいです
期間中、沢山OA予定ですので
是非チェックして頂ければと思います♪

♢4/17〜4/23 
USEN C26チャンネル
『アーティスト・セルフ・ポートレート』

{0F4DE16E-8CDC-4977-869A-4B381CAAF404}

『十代交響曲』のお話と
私の好きな物の事など
自由にお話させて頂きました☆彡

○TV○
4/20 22:30~23:00
TOKYO MX『アニ☆ステ』

{7D32AFD0-E717-4A9B-80F3-A0285D7EA3D9}

とってもとっても緊張しました!
『ス』とスカートが紫同士(=^x^=)

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢

詳しくはこちらをご覧ください。
■山崎エリイOfficial Music Information

http://columbia.jp/yamazakierii/

■山崎エリイSTAFF公式ツイッター

@eriii_musicinfo

♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢°♢ 

See u
Thank you for all
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(24)