トキメキ感謝祭2ndライブ
『トキ祭"プチ”~3月パッション~』に
出演させて頂きました!



はるきゃんさんのサザン・ウインドや
みくちゃんのデカレンジャーを舞台袖で
ノリノリで観てました笑

トキ祭イベントに参加するのは初めてだった為
『スキイモ』の番組内で披露した
荻野目洋子さんの『湾岸太陽族』や全員曲の
ライブ歌唱も新鮮でしたし、
ジェスチャー&懐かしコーナーも楽かったです。

{A727A7C6-674C-4545-94ED-7B1C89B62D65}

松田聖子さん楽曲は未だに人前で歌うのが
ドキドキしますが別の曲でまたリベンジしたい!

5月21日にまたイベントが決まり
7人全員集合という事で
ワクワクします♪( ´▽`)



プレゼント&差し入れ、お手紙
ありがとうございます!
お手紙は先程読み終わりましたっ

季節の変わり目で
環境の変化など多いかと思いますが
無理だけはなさいませんように
お身体を大切にしてくださいね
今日お誕生日の方もおめでとうございます☆



➖お知らせ➖
○イベント○
☆3/26  『AnimeJapan2017』
〈フロンティアワークスブース〉にて行われる
『フレームアームズ・ガール』お渡し会 に
出演します。 

☆4/1  『every❤︎ing!のゆめいろラジオ』の
最終回公開生放送が決定致しました。
初めての生放送です!
https://every-ing.com
場所:文化放送1階サテライトスタジオ


毎週皆様にお会い出来る機会があって
本当に嬉しいです(=^x^=)/
どちらもお時間ございましたら
是非遊びに来てくださいね

See u
Thank you for all



AD

リブログ(1)

コメント(28)