2016ラストイベントは!です

テーマ:
こんばんは

今年のクリスマスは
自分史上一番クリスマスらしくない2日間でした笑
勉強三昧です。終わらないー泣
だからこそ24日のイベントで
クリスマスらしい時間を過ごせました!

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

『メゾン・ド・イーコエ』ラストイベント
『カフェ・ド・ボイス・ダイヤリー』公開録音が
12/24にありましたよ〜!

{C5D56C85-D49F-4147-AD26-7B19DEB10CCA}

とにかく楽しすぎました!

{4A04250E-77DD-487D-AA0F-4BA4720F9CDF}

普段はなかなか聞けない皆様の
パーソナルなお話も聞けたり笑

{FA6E3365-66F1-40BA-ADB0-BC9E88392421}

土偶や衝撃のコスプレなど
笑い続けてしまいました〜

{8809D303-9896-47C3-AE7D-A2DA4B028808}

今までを振り返ってみて
『メゾン・ド・イーコエ』の
一番印象に残っている事はやはりイベントです。

普段は『星の宮殿』で1人でお喋りをしていますが、
イベントは声優の住人さん達、お客様方と
笑いあって和気藹々とした雰囲気で
過ごす事が出来るのでとても大切な思い出となっています。

またイベント終了後、打ち上げの
岩田さんの優しさが詰まったお言葉一つ一つに
これからも沢山の方々にお礼を言えるような
日々にしたいと思いました。

{59D0F9CF-F00E-4AD5-9397-95A6C9499ED7}

『メゾン・ド・イーコエ』の
600号室からお届けする
『山崎エリイ 星の宮殿』は
12/29の放送で最後となります。

おたよりもお待ちしておりますよ〜

おやすみなさい

See u
Thank you for all
AD

リブログ(3)

コメント(20)