Merry Christmas!!& ...です

テーマ:

Merry Christmas!!

{D321D5BE-2699-48D7-8D0C-4479D99B2A67}

本日のメゾン・ド・イーコエイベントが
終わりました!楽しかったなぁ〜〜(*^◯^*)
感想は次のブログで書かせて頂きます!

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

12/20のブログで
”お知らせがあるかもしれません (。'-'。)”
とお伝えしておりましたが...。

もうご存知の方もいらっしゃるでしょうか?
一応ブログで再度ご報告をさせて下さい。

YouTubeにて配信されている
『スキイモ』という番組の出張版ニコ生が
12/23に行われたのですが
サプライズ出演をしていました。

そして『スキイモ』新ユニットのメンバーに
山崎エリイが加わらせて頂く事が決定致しました☆彡

松田聖子さん筆頭に
昭和歌謡が大好きなのですが
まだまだ知識が偏りがちな
私にとって絶好の勉強の場です。

{F432D09F-7236-4652-A02F-F7FF027D2D97}

1stライブは参加出来ないのですが
2ndがもしあるならば是非
出演させて頂きたいなぁと思います♪

さらにアニメも企画中との事!
今後の展開も楽しみです☆彡

よろしくお願い致します

おやすみなさい

See u
Thank you for all


AD

リブログ(2)

コメント(24)