『ポッピンQ』明日公開!です

テーマ:


先日、誕生日に事務所などに送って頂いた
お手紙を全て読み終わりました!
沢山書いて下さった想いを読むひとときは
とても心が温かくなります。
プレゼントもありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

『ポッピンQ』がいよいよ
明日から公開となります!

試写で完成を見た時、
少女達の葛藤から抜け出し成長する姿をみて
すごく心を揺さぶられました!

また個人的に、
初めてアニメ映画に名前がある役で
出演させて頂いたのが『ポッピンQ』だったので
自分の名前がエンドロールに出てきて
うわああ〜〜!となりました。
なので今度は劇場で観たいです!

{9C12D90A-6542-4818-8EE6-7CE3CD7963D7}

この前のニコ生にて☆彡

{9C20EDB2-B3F0-42CC-8475-17EA559009B2}

レミィちゃんも
是非チェックして頂けたら嬉しいです♪

➖お知らせ➖
○ラジオ○

文化放送 超A&G+さんにて放送中の
『山崎エリイ 星の宮殿』でお世話になっていた
『メゾン・ド・イーコエ〜もしも声優が
いっぱい住んでいるマンションがあったら〜』が
12月いっぱいで放送を終了する事となりました。

ですが引き続き
『山崎エリイ 星の宮殿』は
1月以降も放送させて頂く予定です。

『メゾン・ド・イーコエ』は私にとって
ラジオ番組の枠を超えて沢山声優さん方と
出会えた場所でした。
終了する事がとても寂しいですが
600号室からお届け出来るラスト1回も
変わらずのんびりと行っていけたらと思います。

See u
Thank you for all

AD

リブログ(4)

リブログ一覧を見る

コメント(14)