ワンマングッズ公開です

テーマ:

every❤️ing!ワンマングッズが
公開になりました

学生鞄やジャージなど
学生らしい感じになっています

またTシャツのシルエットは自分の名前の
イニシャルの『E』ポーズが中々難しく
プルプルしながら頑張って撮りました笑

”初のevery❤️ing!ライブグッズ”
紹介動画も撮ったので
是非チェックして頂けますと嬉しいです。

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

『生声優グランプリ』さんに
every❤️ing!でゲスト出演させて頂きました

この番組に出演させて頂いた事で
今まで見落としていた声グラさんの
知らなかった事が沢山聞くことができ
より毎月読むのが楽しみになりました~!

{2B3113EC-8063-4EE4-A72F-CD47931F7FA5}

諏訪さんと☆

そして声グラさんの連載『お仕事調査隊』や
Thank you!公演の千秋楽のお花などで
度々お世話になっている凪庵先生から
イラストとおたよりが~!!

{5D1821F8-967C-4AAA-B76A-F95F592AC234}

私まで描いてくださって
ありがとうございますっっ

➖お知らせ➖
○ラジオ○

*『レッツ!コムギケーション!』第10回 配信中
今回のゲストは、美鈴先生役の前田玲奈さん
アフレコエピソード盛りだくさんですー(o^^o)

○*○*Shining Sky Photo*○*○

{60738CD2-86F5-4974-A33D-DE4C2FD259CC}

日向が気持ちよくて若干うとうと笑
@ジャケ写撮影

○*○*○*○*○*○*○*○*○

遅くなっちゃいましたが
玉坂マコトちゃんお誕生日おめでとう~!

See u
Thank you for all
AD

コメント(35)