1日4公演です

テーマ:
こんばんは

今日はリハとお仕事でした~!

{1E8FF4DA-309B-4D87-8B63-560EE01B1C81}

リハの休憩中
先生とスタッフさんとお絵かき笑

{528C46AB-21AD-4877-A42E-657D3668D769}

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

日曜日は『Shining Sky』の
リリースイベントがありました。

1公演目 MV座談会
every❤️ing!の全てのMVを撮っていただいている
土屋監督をお呼びして振り返りトーク
3作品においてのテーマやエピソードなどを
土屋さんがお話してくださいました。


2公演目 ゆめいろ学院ラジオ 公開録音
久々の公開録音です。
こちらは今週放送分となります。
そしてゆめいろ学院からのお知らせもありました。

{4A60D128-D502-4B14-984B-BE250436940D}

3公演目 お宝大放出祭り
今までのThank you!公演などで使った小道具、
私物などを抽選でプレゼント
お名前とサインを書く時が一番ドキドキしました笑


4公演目 every❤️ing!卒業式
今までの学生生活やお仕事の事などを
振り返り、語っていきました。

お手紙、プレゼントありがとうございます。
この日頂いた物までは全て読ませて頂きました!

{F4C005A1-99DF-450C-9927-36663D1613E2}

春を感じる美しいお花も
桜と薔薇は特に大好き

それと
前回ブログの仮眠中の人は・・・

まさかの私でした~笑
頭までブランケットに
くるまるのが一番落ち着くんです


○*○*Shining Sky Photo*○*○

{2F1CC9AB-6EE8-4CAE-979C-92B29F56159B}

後ろの得点板が誕生日になっています☆

○*○*○*○*○*○*○*○*○

See u
Thank you for all

AD

コメント(32)