小麦ちゃんデーです

テーマ:

昨日は『ナースウィッチ小麦ちゃんR』の
まじかる☆あ~るの3人で、
お渡し会→ニコ生ライブ→お渡し会でした☆

お越し下さった皆様、
ニコ生をご視聴してくださった皆様
ありがとうございます

皆様のいろんな表情が見れる
お渡し会は相変わらず楽しかったです!

ニコ生では
あっち?そっち?ここなっち!に
お付き合い頂いたりラジオのコーナーや
『Ready Go!!』を歌わせて頂いたりと
盛りだくさんな1日~~♪

{BCE34BB3-4B2A-4A84-BDB1-1D6F090DDE40}

そしてお久しぶりにBAN BAN BANさんの
山本さん、鮫島さんにお会い出来ました!
今日のスーツの色合いがとっても素敵

{D027A0D1-2D22-4537-BDB8-DC4B0DF473B3}

お渡し会で配布したポストカード

{119C0C1D-A5C0-4576-9974-57D5685AD673}

ここなっちにサインを書いたり
{99D20A49-4612-47E6-9D68-22245657356A}

トロピカーナと蜂蜜ジュレ入り紅茶
美味しかったです~~!

{486227A1-4EB6-4E1E-94A2-F2AE71424727}

そういえば『小麦ちゃんR』グッズも
沢山出てるんですよ。

{FF1D74DB-948D-4FB2-8A67-C2F8542C4813}

{64658F10-4031-4B56-9816-BF0AF099BAC5}

私はポーチにたぬPさんが
可愛いよー可愛いよー( *oωo* )

{E989145D-9BDD-4E87-BB52-A1D61F6AD1FD}

➖お知らせ➖
○ラジオ○
『レッツ!コムギケーション!』
ゲストは乙女新党さんから高橋優里花ちゃん~!
なんと同い年なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

さらに今日はevery❤️ing!の1日4公演でした(*^^*)
そちらは後ほど書きますね

ここなっちみたいに
もっともっと頑張らなくっちゃ!

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

{000CFB14-7A25-4864-95CD-EC5A799B95D2}

仮眠中のこの人は誰でしょう?
ヒント: 撮影者 まこちゃん
けいちゃんか私のどちらかです笑

See u
Thank you for all

AD

コメント(31)