瞬発力がたりない。。です

テーマ:
こんばんは

今週からワンマンリハが始まりました
あの歌をこういう感じで
歌ったらどうなるかな?と色々考えております。

今まで私達が歌ってきた全ての曲を
チェックしてみてください。

まさかの意外なチョイスが...
あるかもしれません~。


{2F448F17-9AFC-4ED5-8724-DF29658CD66E:01}

今日は、一周年となった
『ゆるっとあふたぬ~ん』さんに
every❤️ing!でゲスト出演しました。

新井さんになんと高校卒業プレゼントを
頂きました!感激です!!

{FC98C8DE-7785-4A38-8BC3-650760874FEE:01}

春っぽくしてみました。

寒い中立ったままご観覧くださった方も、
ニコ生をご視聴してくださった皆様も
ありがとうございました。

皆様とジェスチャーで遊んだり、
メールを読まれた時に
お顔が真っ赤になっていた方もいらっしゃって
とっても微笑ましかったです笑

➖お知らせ➖
○アニメ○
4月新番組『パンでPeace!』に
逢沢ゆう役で出演させて頂く事となりました。
美味しいパンが食べたくなる
ほんわかしたお話です。

○ニコニコ動画○
2/29 20時00分~
『ライブダムカンパニー』さんに
まじかる☆あ~るとしてゲスト出演させて頂きます

○ラジオ○
2/29 ラジオ『VOICE SESSION!』さんに
けいちゃんと一緒に出演させて頂いております。
うらさん、まこちゃんがMCです。

『VOICE CUSSION』の漫画を頂きました
{16BD664F-09FA-4AF0-AD28-03ED82A50A6B:01}

なんと、
棚橋なもしろ先生の豪華な直筆サイン入り

{139AC31E-21FE-4D1C-A8DA-560C7E22DB87:01}

凄い凄い凄い~!
大切にします

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

明日は北海道 札幌でリリースイベント
冬の北海道は初めてで、
どのくらい寒いのか未知デス

とりあえず重ね着をたくさんして
カイロいっぱい持って行かなくちゃ

See u
Thank you for all

AD

コメント(39)