2/17まじかる☆お誕生日です

テーマ:

昨日は
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』の
タペストリーお渡し会でした!
&まこちゃんのお誕生日でもありました~♪♪
おめでとう!おめでとう!!

{E65B3246-4D33-49E4-A53B-68138CA37B31:01}

あと、けいちゃんから
ハートのパイを頂いてっっU♡^ェ^♡U
すっごく美味しかったです


{71C9AA94-DE10-4899-AF9E-0A87C244CA1C:01}

お渡しさせて頂いたポストカード。
昨日は皆様に伝えたい事が沢山話せましたし
とっても嬉しかったなぁ~
でも話し足りないような気も笑
それくらいハッピーです

{D31E2BC0-170B-4045-A4F9-806A9FCF751D:01}

お手紙も全て読ませて頂きました!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


➖お知らせ➖
○ラジオ○

*『レッツ!コムギケーション!』第6回 配信中
ゲストは先週に引き続き 桃井はるこさん!

*『VOICE SESSION!』さん第5回に
ゲスト出演させて頂いております。

○グッズ○
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』か
”うつぶせぬいぐるみ”と
”マスコットキャラクターぬいぐるみ”が
3月下旬頃ゲームセンター等で登場予定。

{A26293A2-2FBF-49BA-A427-7209E466F2C3:01}

たぬP & ここなっち

可愛い可愛い可愛い~~
念願の、ぬいぐるみがお家に!

{6D098ED4-5C5B-4A6C-859A-EB7B8042E81B:01}

ゲームセンターに行って
もう何匹かゲットしたいです笑

{3EE1C0D2-EE40-4807-A1E1-32105A652B9F:01}

See u
Thank you for all


AD

コメント(24)