『ANIMAX MUSIX』さんです

テーマ:
おはようございます。

只今大阪におります!
今回は荷造りが向かう前日の夜になってしまい
本当にピンチで笑
でも無事に忘れ物無く
たどり着けたので一安心しております。

{FF01BA4C-8574-4EF3-AFA9-FA8E97F6158C:01}


『ANIMAX MUSIX』 さんにevery❤️ing!で
出演させて頂きました。

初めての『ANIMAX MUSIX』さんでしたが
とても温かい素敵なステージで(*^^*)

行けなかったよ~という方にも
お伝え出来ればと思います。

♪カバー♪
i☆Risさんの『ドリームパレード』

{3C4D1D6D-0583-4FC4-AF4D-388FF6CCBA8E:01}

私達の一曲目がカバーだったので
歌う時は緊張しましたっ
ですがいざステージに出たら皆様が
盛り上げてくださってパワーを頂きました

♪every❤️ing!♪
{246F95F0-DE8F-44FE-B0F5-8E7CA8D9F243:01}

○『カラフルストーリー』
○『ケサランパサラン』
○『Shining Sky』

特に印象に残っているのは
『ケサランパサラン』です。
ANIMAX MUSIXさんがダンスに
リンクしている映像を作ってくださって
とても楽しいものとなり、
貴重な経験をさせて頂きました!

♪コラボ♪
Rayさん、みみめめMIMIさんと
『ふ・れ・ん・ど・し・た・い』

{B989C5FC-8C8D-40F4-AD32-972998AD61D8:01}

まさかRayさん、みみめめMIMIさんと
ご一緒出来るなんて~!
振りコピして歌いました♪

♪全員曲♪
『勇気100%』

素晴らしいアーティストの皆様と
楽しく歌うことができて幸せです


黒崎真音さんと

{48DCA013-8310-45B6-A5E0-E2EE1D5FFC04:01}

分島花音さんと

{6775BA91-9D6F-47D4-B6E5-66F9800C33F3:01}


今日はそのまま大阪にて
リリースイベントです~!
よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))

{FCC8B972-E5BD-4C11-8CE7-1EA928C692CE:01}

たこやき たこやき たこやき

See u
AD

コメント(30)