Now on sale &リリースイベントです

テーマ:


本日、every❤️ing!2nd Single
『Shining Sky』発売致しました!

曲は『Shining Sky』の他に
卒業ソングな『サクライロ』
弾けるような可愛さの『奏★奏Happy Tune♪』

キャラアニ.comさん限定verでは
『ゆめいろ学院校歌』を激しくロックアレンジした
『ゆめいろ学院校歌-覚醒の鋼鉄スケ番リミックス-』が収録されています。



『Shining Sky』のMVは
コマ録り撮影で撮っており
中々ずっと止まるのが難しかったです
きっとNG集やメイキングで
確認できるかと思います笑


カメラが回ってるとは思ってなかったシーンもあり
自分で見たらかなり恥ずかしいのですが
ある意味、素な感じが出てます。。。笑

高校生としてはラストのシングルなので
是非多くの方に”聴いて””観て”頂きたいです。

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

そして今日は
アニメイト秋葉原様にてリリースイベントでした。

発売日にも
皆様とお話出来て楽しい楽しい~~♪♪

{58B8F6FA-A016-4EB6-A439-E240DDB92021:01}

サインを書かせて頂きました!

{4B95644F-759C-4E0B-83C3-B1C9AAE5753C:01}

あとエプロンも飾ってあります。

{379197E0-EE6B-4068-9043-E0F7A3464E31:01}

去年もアニメイト秋葉原様で
サインを書かせて頂いたのを思い出します
今年はこちらでイベントも出来て嬉しかったです


{4A337798-E86B-4C86-9054-E9C00FB03C02:01}

リリイベ読書 第二弾はコチラ
読んでたら温かい紅茶が飲みたくなって
買ってすぐ飲んだら舌がヒリヒリする事態に笑
猫舌いやだ…>_<…
でも紅茶は美味しかったです

See u
Thank you for all
AD

コメント(34)