いろいろな番組でおはなしです

テーマ:

こんばんは

お手紙やプレゼントありがとうございます
仙台で頂いた物も全て読ませて頂きました。
沢山楽しんで頑張らなくてはですね
お手紙パワーは本当に凄いです笑

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

先程、NHK 『らじらー!』さんに
出演させて頂きました。

{D2AC7FB6-5B34-4E1A-BFCD-007D677542DA:01}

オリエンタルラジオさんと澄川さんと


そして、
May'nさんの『May'nのらじ☆たま』に
出演させて頂きました。

{F044698C-ADA2-48CA-BB9F-4E74756B0828:01}

お喋りって緊張しますが楽しいです。


そういえば最近、
全く本を読めてなかったので
リリースイベントの合間や移動時間に
3冊ぐらい読み進める事を目標にしております。

{DBA8D373-A281-461F-8C7A-07A99694E76E:01}

第一弾は『コンビニたそがれ堂 神無月のころ』
友達から貰った小説なのですが
よく見たら以前読んでいた『ルリユール』を
書いた作家さんでした~!!

この作品を読むのは2回目なのですが
もう何度うるうるきた事か。。
危うく新幹線で涙が溢れそうでした笑
でも本当に素敵な優しいエピソードばかり

短編なので少しの休憩にも
比較的読みやすくて◎

➖お知らせ➖
○ラジオ○
『レッツ!コムギケーション!』第5回 
本日深夜より配信致します。

{AD15ADC8-91B1-427E-8349-89363DE96B04:01}

今回、桃井はるこさんが
ゲストに来て下さっております(*^^*)

よろしくお願い致します。

See u
Thank you for all



AD

コメント(20)