うわ~あ!!

荷物まとめが出来ないよ~!

と騒いでいたのは
つい先程のこと。。。

出発ギリギリまで
こんな感じでした笑


以前ブログにも書いたのですが、
私は何日間か前からちょこちょこ
必要な物を入れていくスタイルで
名古屋もそのつもりだったのですよ


でも今回は、

『最近は速く荷物を
まとめられるようになったし
前日にやってみようー』
と計画してみたら


終わらなかった挙げ句
今日の朝に続き

早起きしたものの
朝に弱いため捗らない_(-ω-`_)⌒)_


という訳で結局
とりあえず必要そうな
1日分にしては多すぎる
荷物を抱え向かいました✨

バックたくさん。。。


前日にテレビ見ないで
ちゃんと詰めればよかった~(´-ι_-`)


でもでも、
昨日の『ルパン三世VSコナンくん』が
とっても面白くて
目が離せなかったのだもの~ヾ(。`Д´。)ノ


なんて言い訳を。。笑


そんなドタバタですが
本日、名古屋公演、
がんばるだがや~٩(๑•̀д•́๑)۶

See u