まじかる☆ニコ生2です

テーマ:


こんばんは

火曜日に『小麦ちゃんR』の
ニコ生がありました~♪

ご視聴頂きました皆様
ありがとうございました!

{8B9A99CE-162E-4282-8C47-B65F6A0593BF}

けいちゃんまこちゃんと
司会のBAN BAN BANさん
今回は山本さんも来てくださったのに
あまりよろしくないジュースが
完成してしまいました>_<

あとこの日の髪型は、
『ディズニーヘアアレンジブック』という本に
載っていたシンデレラのヘアアレンジに
近いものにしました~!!

{9A5EA1B4-F1F1-4317-90A1-E0101327574F}

可愛い髪型がいっぱいで、
ディズニーキャラクターも可愛くって
見てるだけでワクワクします(o^^o)

{A31CD4C2-3893-4D47-9233-CE0DD43BE6CA}

今回もわいわい楽しかったなぁ~
それと、マグロは美味しく頂きました(=^x^=)
来月も是非よろしくお願い致します!

そして遅くなりましたが、
27日、29日リリースイベントにて頂いた
お手紙全て読み終わりました(o^^o)
プレゼント大切にさせて頂きます。

➖お知らせ➖
○ラジオ○
7/3 NHKラジオ『らじらー!サンデー』に
every❤︎ing!で出演致します。
メールもお時間ございましたら
送って頂けると嬉しいです。
詳しくは公式ポームページをご覧ください。


○アニメ○
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』
Blu-ray&DVD Vol.4 が発売中です。

{D2E1A9CF-9296-448A-8678-166E93A60BC1}

よろしくお願い致します。

☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆°☆

さてこれから宿題を終わらせます(つД`)
頑張らなくちゃ

See u
Thank you for all
AD