10/25 Thank you!公演です(^o^)/

テーマ:


この日はずっと
チェック柄Dayでございました。

チェックのお洋服は持って無いので
着てる自分が新鮮でした。

1時間目

{1B7BAA71-2E84-4588-A8BA-2C273E0AF8ED:01}


チェックonチェック
凄く大胆ですよね

2時間目

{A99BDA63-793D-4AAC-AFA2-A205F59D03DC:01}

ボーイッシュなイメージなのですが
色が赤と緑だったので

{1270E121-7978-4A55-B829-45112A323C7D:01}

お渡し会で皆様からは
クリスマスカラーみたいとか
マリオとルイージ色ですねなど
仰って頂く事が多く
いろんなイメージで見てくださったようで
面白かったです


3時間目

{BB69BD7F-9DC8-45FA-BF9D-74DB60E165AE:01}

チェックワンピース

こちらは女の子らしい感じな気がします。

一括りにチェックといえど
豊富に種類がありコーディネートによって
全く異なったものに変化するものなのですね。


{A02ABA93-5E38-45C7-B0FC-702306959B69:01}



参加してくださった中に
ハロウィンの仮装な感じのカボチャさんや
もふもふの可愛い方もいらっしゃったり


私も今年は仮装にチャレンジしてみたいような。。。
着たら恥ずかしくなってしまうだろうから
したくないような。。。

ですが、うちの子達は仮装中です!
今年はディズニーハロウィンに残念ながら
行けないのでお土産のお洋服を着せて
ハロウィン気分になってます

{B8BD7C9F-8E74-4848-9E85-915F4101E940:01}

動かないのに可愛い過ぎて連写してしまう~


そして、
お手紙ありがとうございました

{98EAFEF6-15C6-43FB-BE6C-89E986970CB1:01}

イベントや出演作品の思ってくださった事も
理想を考えてくださるのも嬉しいです
いつもお時間をさいて書いてくださり
ありがとうございます


次回Thank you!公演は 11/8です
よろしくお願いいたします




あ!今日は19時30分~
『山崎エリイ 星の宮殿』です!

アニソンイチバンとか小麦ちゃんR
のお話をなどなどしております。

そして、
おまけ動画もスタートしました。
あれでも一生懸命撮ってます笑

ああいうムービーでお喋りするの苦手なので
克服できるようになりたいです


See u
Thank you for all

AD