学ぶ楽しさです (/ _ ; )

テーマ:

こんばんは



水曜日の『星の宮殿』にて
突如現れたゲストさんは、

つぶらな瞳が可愛い豆柴の
『まめちゃん(仮の名前)』 

{6DB77A96-1E6E-437F-BE1D-5278BFF800F3:01}



特技はごろごろ転がることです~
たまに遊びに来てくれるかも。。


♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+



一昨日は
お昼までは学校関係のお勉強をして、

その後武道館にて
May'nさんの10周年コンサートを
見に行かせて頂きました。

{3A3F35AD-C087-45BA-8AAF-11699444DC4E:01}


力強い歌声とパフォーマンス、
そしてトークでお話なさっていた
ファンの皆さんへの想いに本当に感動しました。


昨日改めて
学生の時もお仕事の時も

沢山自分に無い物を見て、聞いて、実践して
ゆっくりでもステップアップ出来るように
勉強に勉強を重ねなくてはいけないと思いました。




常に一生懸命に努力出来るものが
目の前にあるというのは
自分を強くしてくれますね。




ーお知らせー

NHKラジオ第1放送 
「らじらー!SUNDAY 」さん
出演させて頂きます。

every♥ing! の出演は、
20:20頃を予定しております

HP: https://www.nhk.or.jp/radirer/arts/

よろしくお願いします



See u
Thank you for all

AD