あ、わかりづらかったようで
ごめんなさい
髪の毛はロングのままですよ~

昨日の写真ぐらいまで
ショートにするには凄く
勇気がいりそうっ笑

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡

こんにちは

今月始めあたりに
ディズニーシーに行ってきました

スケジュールが
1日オフというのがわかって
どうしても行きたくなってしまい
お母さんと遊びに行きました


シーのイースターは初めての
開催だったので行くことが出来て
良かったです
{A49F9E79-8A2B-432A-8679-12E7C46AAB8E:01}

ミニーちゃんのエッグ可愛い

他にもいーっぱいイースターエッグが
置いてありました~

{41F7AF05-C70A-4DCE-BF0D-EA43B7C742B3:01}

ダッフィー&ジェラトーニのカップの
ジェラートも美味しかったなぁ

でもなんか私
張り切りすぎて小学生みたい(O_o)笑


{10BEDA68-365C-44AF-BC0B-97C94065008F:01}

それとグリーティングで
シェリーメイちゃんに会って
ぎゅーってしてもらえて幸せでした❤︎



今回は余り体力を使わず
ショーなどをメインに回りましたが
のんびり出来て良かった☆~(ゝ。∂)

歩くだけでも楽しいですもの~!

あと、小さい頃から
パークに行くたびに見ている
ディズニーリゾートのキャストさんの
細やかさもとっても勉強になるので☆


またこんな感じで回ろうー!
今まで見落としていた発見が
ありそうな気がします~*\(^o^)/*

{B529379E-2984-4544-95EA-663C35AD4E0D:01}

夢の国でたくさんハピネスを
もらいました!


さてお手紙の続き読まなくちゃ(*^◯^*)

それでは

See you
Thank you for all

AD