幅広い作品、その奥。です

テーマ:

さやかちゃんと
とある計画をしてるのですが
たのしみだなぁ҉٩(๑>ω<๑)۶҉



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:

こんばんは

さっき、
本屋さんに行って参りましたヽ(*'-'*)


まだまだ自分の中で
知らない言葉や
表現の仕方が沢山あるので

本を沢山読んで少しでも
お仕事に生かせたらよいなあと
思い立ちまして。



最近は学生の何気ない日常を
書いた作品系がお気に入り
なのですが、

今回は読んだことのない
感じの本を5冊選んだんです。



しかもタイトルだけで笑


ε=(ノㅇ~ㅇ)ノ



とりあえず今
手元にあった2冊↓






あらすじを見ちゃうと
いつも読んでる本と
似ちゃう気がしたので。。。


こういった選び方も
たまにはいいんじゃ?と笑


チャレンジ!



今後は1つの枠に収まらず
いろんな目線の本を
読んで行こうっ(。•ㅅ•。)


きっと新たな
いい発見があるはず!


それではじっくりと読んできますレ(・ω・。)ヘ=3


お知らせ.•*¨*•.¸¸♬

現在発売中の
雑誌『Pick-up Voice Vol.90』さん

そして4月30日発売の、
雑誌 『VOICE GIRLS』さん、
雑誌 『メガミマガジン6月号』さんに
every♥ing!を掲載して頂きました。

"カラフルストーリー"の
お話も沢山させて
頂いております(/。'(ェ)')

是非お手に取ってみてください~✨✨

そして、今日は10時から
『星の宮殿』です(*^^*)

.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪

See u
Thank you for all




AD