こんばんは♪

お手紙読ませて頂きました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

追伸まで急いで書いてくださったり
ブログでも暖かいコメントを
ありがとうございます(。>A<。)

".:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:"




のんびりエリイちゃんねる

去年の月日から始まり
昨日最終回を迎えました(*´^`)


↓最終回は最初に戻って
パジャマにしてみました笑




去年は人前で喋ることすら
出来なかったのに

一人でトーク!?∑(°口°๑)

から始まったこの番組 笑


家にいるような感じで
まったりのんびりと過ごさせて頂く
あの空気感が好きでした_(⌒(_´-ω-)_


振り返ってみますと、
去年の京まふや
Thank You!公演が始まる前は
皆様とリアルタイムでお話出来る
唯一の場所でしたね~

皆様とより近くになれた
気がして嬉しかったのを
覚えています(*´˘` )♥(´˘`๑)"





この番組が無かったら、
自分で思ってることを
ちゃんと人に話すという
ことすらままならなかったので。。

この経験を生かして
まだまだな所を伸ばして
いけたらと思っています。

のんびりエリイちゃんねるの
スタッフさん、作家さん、
ご視聴頂いた皆様
1年間ありがとうございました
(♡´`♡)♪


私自身は今後とも
のんびりし続けて参ります笑



。。。end




ではなく!

な、なんと!!?

ここでとっても
嬉しいお知らせです!


配信アプリ "リスラジ"さんで
配信中の番組

メゾン・ド・イーコエ
~もしも声優がいっぱい住んでいる
マンションがあったら~

に山崎エリイが入居することが
決定致しました~!



こちらの新番組
毎週水曜 22時から放送で、

初回放送は4月8日となります♬*゜


詳しくはメゾン・ド・イーコエの
HPにて後日ご確認ください。

おたよりも待ってま~す|ω・`o)ノ" 


ではおやすみなさいー





See u

 Thank you for all


AD